てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › A&W 泡瀬店

2021年03月20日

A&W 泡瀬店

沖縄市与儀の国道329号沿いにある県内で人気のファーストフード店です。
この日は朝食をいただきに、訪れました。
こちらは、かなり前にも訪れたことがあります。
A&W 泡瀬店

昔ながらの車を横付けしてマイクで注文もできますが、今回は店内でいただくことにしました。
A&W 泡瀬店

明るくきれいな店内は、テーブル席があります。
この日は開店と同時に入店しましたが、お客さんは私以外に、若い方から年配の方まで、おひとりさん、カップル、お子さん連れがいらっしゃいましたよ。
A&W 泡瀬店

A&W 泡瀬店

A&W 泡瀬店

メニューは、バーガー、サンドウィッチ、ホットドッグの単品・COMBO、サイドメニュー、スイーツ、ファミリーセット、キッズセット、BOX SET、CHICKEN BOX、FRIES BOX、サイドセット、ドリンク等があります。
また、火曜日はお得なLUCKY TUSEDAYです。
A&W 泡瀬店A&W 泡瀬店

今回は”ホットドッグ297円(税別)”の”COMBO(スーパーフライ(S)orカフェサラダ、ドリンク)+371円(税別)”をいただきました。
A&W 泡瀬店

”コーヒー(S)”は、香りもよく、ほろ苦で美味しいです。
朝の一杯は最高です。
A&W 泡瀬店

”ホットドッグ”です。
A&W 泡瀬店

ふっくらバンズに、ジューシーなウインナー、ピクルスもアクセントになって、美味しいです。
A&W 泡瀬店

COMBOのサイドメニューは”スーパーフライ(S)”をチョイスしました。
A&W 泡瀬店

”スーパーフライ(S)”は、表面はサクサク、中はホクホクで、ファーストフード店の中で1番好きです。
ケチャップをちょこっとつけて美味しくいただきました。
A&W 泡瀬店

こちらは、早朝から、ゆっくりとコーヒーと食事でをいただけるのがいいですね。
ぜひまた利用させていただきます。

A&W 泡瀬店
沖縄市与儀1-1-1
TEL:098-932-1766
営業時間:08:00〜24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(16台)
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。