てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 武蔵家 沖縄本店

2021年02月20日

武蔵家 沖縄本店

那覇市牧志のサンライズ通りに人気のラーメン屋さんです。
以前、太平通りの入口にあった頃にも訪れましたが、少し前にこの場所に移転オープンされたので、またまたおじゃましました。
武蔵家 沖縄本店

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は日曜日の夕方に訪れましたが、男性のおひとりさんを中心に、若いカップルもいらっしゃいましたよ。
武蔵家 沖縄本店

武蔵家 沖縄本店

メニューは豚骨醤油らーめん、麻辣豚骨らーめん、ちゅら塩らーめんとトッピングがあり、他におつまみで、キャベチャー、ホクホク枝豆、自家製メンマ、おつまみ3点盛があります。
ドリンクは、オリオンドラフト生ビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ、泡盛、ソフトドリンク等があります。
ちなみにソフトドリンクはおかわり自由だそうです。
武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店

武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店

武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店

今回はまだいただいたことのない”ちゅら塩らーめん750円”をお願いしました。
武蔵家 沖縄本店

透明なスープは、塩味がしっかりとして、美味しいです。
武蔵家 沖縄本店

具のスーチカーはやや塩気が強めでお酒に合いそうな感じです。
武蔵家 沖縄本店

かまぼこも旨いです。
武蔵家 沖縄本店

他に昆布、鰹節、葱がアクセントになっています。
武蔵家 沖縄本店

武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店

麺はもちもちとして、旨いです。
武蔵家 沖縄本店

途中で、胡麻、おろしニンニクを入れて、味の変化を楽しみました。
武蔵家 沖縄本店武蔵家 沖縄本店

こちらは、相変わらずの美味ししさで満足でした。以前よりメニューも増えているので、他のらーめんもぜひいただいてみたいです。
ぜひまた寄らせていただきます。

武蔵家 沖縄本店
那覇市牧志3-4-8 山本ビル 1F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:火〜金曜日11:30〜15:00、18:00〜02:00、土曜日11:30〜02:00、日曜日11:30〜24:00
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。