てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › SUBWAY 那覇新都心店

2021年02月11日

SUBWAY 那覇新都心店

那覇市おもろまちにある言わずと知れた人気のサンドイッチの全国チェーン店です。
この日は初めてウーバーイーツを利用して注文してみました。
携帯のアプリでメニューを見ながら注文できるのがいいですね。

メニューは、サンドイッチ、サラダ、サイドメニュー(ポテト、スープ、スイーツ)、ドリンクの単品、セット、トッピングがあります。
注文して40分後商品が到着しました。
配達もスムーズでよかったです。

今回は”(Uber限定)スパイシーBBQダブルチキン ポテトドリンクセット1458円”をおお願いしました。
SUBWAY 那覇新都心店

ドリンクは”アイスコーヒー”にしました。
SUBWAY 那覇新都心店

ほどよい苦みで美味しいです。
SUBWAY 那覇新都心店

”スパイシーBBQダブルチキン”です。
SUBWAY 那覇新都心店

SUBWAY 那覇新都心店

濃いめでスパイシーなソースが、香ばしくやわらかな鶏肉の味を引き立て、ふっくらとしたパンとレタス、玉葱、トマト、ピーマン等の野菜とマッチして、めっちゃ美味しいです。
SUBWAY 那覇新都心店

SUBWAY 那覇新都心店

”ポテト”です。
SUBWAY 那覇新都心店

少し冷たくなっていましたが、旨いです。
SUBWAY 那覇新都心店

こちらのサンドイッチは美味しく食べ応えがあって、好きです。
また、ちょくちょく利用したいと思います。

SUBWAY 那覇新都心店
那覇市おもろまち4-2-8 TSUTAYA那覇新都心店内
TEL:098-861-3327
営業時間:07:00~23:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.subway.co.jp/menu/sandwich/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。