てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › パーラーたまき

2020年12月26日

パーラーたまき

宜野湾市の嘉数高台近くにあるパーラーです。
いつも参考にさせていただいているブログで紹介されていて、気になっていたお店で、朝食用のお弁当を買いにきました。
パーラーたまき

お店は持ち帰り専門ですが、歩道に置かれたテーブル席でもいただくことができるようです。
パーラーたまき

窓口のカウンターには美味しそうなお弁当、ハンバーガー、総菜等が並んでいます。
パーラーたまき

今回は”350円弁当”を購入煮ました。
パーラーたまき

弁当の中身は”ご飯、油味噌、白身魚フライ、ウインナー、カレーコロッケ、玉子焼き、焼うどん、大根煮物”でしたよ。
パーラーたまき

”ご飯”は、多過ぎずちょうどいいボリュームです。
”油味噌”が添えられてるのもうれしいです。
ご飯がすすみます。
パーラーたまき

”白身魚フライ”です。
パーラーたまき

酸味の効いたタルタルソースがすごく合う!めっちゃ美味しいです。
パーラーたまき

”ウインナー”も好きです。
パーラーたまき

”カレーコロッケ”は、カレーの風味が食欲を刺激します。
旨いです。
パーラーたまき

”玉子焼き”は、シンプルで素朴な味!美味しいです。
パーラーたまき

”焼うどん”は、あっさり味で、うどんももちもちで、旨いです。
パーラーたまき

”大根煮物”は、よ~国込まれ、味付けもすごくいい!美味しくて、ご飯に合います。
パーラーたまき

こちらのお弁当は値段も手頃で味付けも好みで満足でしたよ。
土・日曜日、祝日が休みなので、利用しづらいですが、次回はぜひハンバーガーや総菜等もいただいてみたいです。

宜野湾市嘉数3-3-5
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:06:30~14:00
定休日:土・日曜日、祝日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。