2020年12月24日

串カツ9

与那原町字与那原のオリオン通り近くにある串カツ屋さんです。
以前、たまたまネットで紹介されているのを見て、串カツ大好きな私としてはすごく気になっていたお店です。
串カツ9

こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
この日は開店直後に入店したので、お客さんは私以外に、50~60代くらいの男性2人組だけいらっしゃいましたよ。
串カツ9

メニューは串カツを中心に、煮物、ピーマン肉詰め、牛すじうどん、肉だんごラーメン、鮭ごはん、きんき唐揚等があります。
ドリンクは、生ビール、ハイボール、酎ハイ、泡盛、ソフトドリンク等があります。また、1H 飲み放題もあります。
串カツ9串カツ9串カツ9

串カツ9串カツ9串カツ9

今回は”1H 飲み放題1000円”にして、まずは”生ビール”をいただきました。
串カツ9

お通しは”大根・ちくわ・牛すじ煮物”でした。
味がしっかりしみていて、旨いです。
串カツ9

”上串カツ5種盛り700円”は”ホタテ貝柱、アスパラベーコン、牛、かき、えび”でした。
ソースをかけて、好みで辛子をつけていただきます。
串カツ9

”ホタテ貝柱”です。
串カツ9

衣サクサクで帆立独特の風味と甘味があり、美味しいです。
串カツ9

”アスパラベーコン”です。
串カツ9

噛んだ瞬間のアスパラの旨味が好きです。
串カツ9

”牛”です。
串カツ9

やわらかく肉肉しい味わいで、旨いです。
串カツ9

”かき”です。
串カツ9

磯の風味とミルキーな味わいで美味しいです。
串カツ9

”えび”です。
小さめですが身がプリッとして旨いです。
串カツ9

続いて”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
串カツ9

串カツは単品追加しました。
”トマト100円”です。
串カツ9

噛んだ瞬間プチっと口の中で弾け、トマトの酸味と甘みが感じられ旨いです。
串カツ9

”鶏モモ100円、いか100円、うずら100円”です。
串カツ9

”鶏モモ”です。
串カツ9

やわらかで美味しいです。
串カツ9

”いか”です。
串カツ9

しっとりとした食感で、噛むほどに旨味が口に広がります。
旨いです。
串カツ9

”うずら”です。
定番の美味しさ!大好きです。
串カツ9

さらに”泡盛 まさひろ”をいただきました。
ロックでいただきましたが、まろやかな味わいで、旨いです。
串カツ9

さらに串カツ単品で追加しました。
”なす肉サンド150円”です。
初めていただきましたが、茄子と肉の味がすごくマッチしていて、個人的には一番おいしかったです。
串カツ9

”豚150円”と”つくね150円”です。
串カツ9

”豚”です。
ほどよく歯応えがあり、噛むほどに肉の旨味が広がります。
串カツ9

”つくね”です。
串カツ9

味付けもよく、美味しいです。
串カツ9

こちらは値段がすごく良心的で、気軽に串カツとお酒を楽しめて満足でした。
また、大阪出身の店長さんや女性スタッフさんとも会話しながら楽しく過ごせましたよ。
串カツ9

ぜひまた行ってみようと思います。

串カツ9(ナイン)
与那原町字与那原3568
TEL:090-6857-4985
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。