てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › Kitchen くろーばー

2020年11月23日

Kitchen くろーばー

浦添市城間の「うらそえショッピングセンター」の裏通りにあるお弁当屋さんです。
休日出勤の日に、職場近くの弁当屋さんをネットで探して見つけたお店です。
Kitchen くろーばー

こじんまりとした店内のテーブルには美味しそうなお弁当が並んでいます。
Kitchen くろーばー

Kitchen くろーばー

Kitchen くろーばー

お客さんは、私以外に常連らしき中年男性がいらっしゃいましたよ。

どれにしようか迷って、今回は”380円弁当”を購入しました。
Kitchen くろーばー

”380円弁当”は”炒飯、漬物、スパゲッティー、揚げ餃子、ウインナー、玉子焼き、フーチャンプルー、白身魚フライ、キャベツ千切り、マカロニサラダ”が入っています。
Kitchen くろーばー

”炒飯”です。
Kitchen くろーばー

味付けもよく美味しいです。
Kitchen くろーばー

”漬物”が添えられているのもうれしいです。
Kitchen くろーばー

”スパゲッティー”は、シンプルな味ですが、なかなか旨いです。
Kitchen くろーばー

”揚げ餃子”です。
Kitchen くろーばー

パリパリの皮の中の餡が旨い!好きな味です。
Kitchen くろーばー

”ウインナー”も好きなので、入っているとうれしいです。
Kitchen くろーばー

”玉子焼き”は、素朴な味で私好みです。
Kitchen くろーばー

”フーチャンプルー”は、味付けもすごくよく、やわらかなお麩に野菜もたっぷり入っていて、美味しいです。
Kitchen くろーばー

”白身魚フライ”です。
Kitchen くろーばー

タルタルソースがたっぷりかかっていて、すごく美味しいです。
Kitchen くろーばー

”キャベツ千切り”も添えられていてバランスがいいですね。
Kitchen くろーばー

”マカロニサラダ”は、ちょい甘めの味で、旨いです。
Kitchen くろーばー

こちらのお弁当は予想以上に美味しくて、大満足でした。
職場からも近いので、ぜひまた買いに行こうと思います。

Kitchen くろーばー
浦添市城間4-10-1
TEL:098-877-0283
営業時間:10:30~15:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日・祝日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。