てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @離島 › 食堂 @北部 › 海鮮居食屋 Sea Friend(2)

2020年11月19日

海鮮居食屋 Sea Friend(2)

渡嘉敷村阿波連にあるダイビングショップの2階にあるレストランです。
この日も出張で訪れ、開いているお店があまりなくて、今回もこちらでランチをいただきました。
前回の記事は、こちらです。

広々とした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、観光客らしき若いカップルが2組、男性のおひとりさん、女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

海鮮居食屋 Sea Friend(2)

海鮮居食屋 Sea Friend(2)

ランチメニューは、沖縄そば、野菜そば、もずくざるそば、カレーライス、カツカレー、唐揚げカレー、とんかつ定食、唐揚げ定食、まぐろ丼、海鮮丼があり、サイドメニューで、刺身3点盛り、揚げ物、おつまみ等があります。
ドリンクは、生ビール、ウイスキー、カクテル、酎ハイ&サワー、果実酒、琉球泡盛、芋焼酎、ソフトドリンク等があります。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)海鮮居食屋 Sea Friend(2)海鮮居食屋 Sea Friend(2)海鮮居食屋 Sea Friend(2)

海鮮居食屋 Sea Friend(2)

お冷はセルフサービスです。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

今回は”唐揚げカレー(福神漬付)820円”をいただきました。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

海鮮居食屋 Sea Friend(2)

唐揚げは肉厚でやわらかくジューシーで、なかなか旨いです。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

カレーは、コクがあって、スパイシー!ピリ辛で美味しいです。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

途中で、福神漬を入れて、美味しく区いただきました。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)海鮮居食屋 Sea Friend(2)

相方は、”野菜そば770円”をいただきました。
紅生姜が付いています。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

これも美味しそうでした。
海鮮居食屋 Sea Friend(2)

こちらは、場所柄、値段は高めの印象ですが、味は美味しかったです。
また、仕事で島にはちょくちょく来ることがあるので、機会があれば、まや行ってみようと思います。

海鮮居食屋 Sea Friend(シーフレンド)
渡嘉敷村阿波連155
TEL:098-987-2836
営業時間:07:30~9:00、11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @離島)の記事
海人食堂
海人食堂(2023-09-05 12:00)

食事処 やま(2)
食事処 やま(2)(2020-10-16 12:00)

三楽 SANTA
三楽 SANTA(2020-04-04 12:00)

まる富亭(2)
まる富亭(2)(2020-03-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。