てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @南部 › 地下バル でんこちゃん

2020年11月02日

地下バル でんこちゃん

那覇市牧志の「国際通りのれん街」地下にある「でんすけ商店」系列のバルです。
「国際通りのれん街」はちょくちょくおじゃましていて、最近こちらがオープンしていたので、さっそくおじゃましました。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は開店と同時に訪れましたが、お客さんは、私以外に、中高年の男性4人組、若いカップルが2組いらっしゃいましたよ。
地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

ドリンクメニューは、超炭酸ハイボール、フルーツハイボール、ビール、カクテル、パーティーショット、でんこちゃんの超炭酸洋酒サワー、フレッシュフルーツジャーカクテル、お茶ハイ、焼酎、日本酒、ワイン、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題システムもあり、女性は1000円(税別)で終日(最長10時間)飲み放題になっています。
男性は1時間1000円(税別)で飲み放題ができます。
なお、お一人様につき、一品の注文することになっています。
フードは、前菜/おつまみ、一品料理、サラダ、揚げ物、アヒージョ、メインディッシュ、ピッツァ、ご飯物/パスタ、デザート等があります。
地下バル でんこちゃん地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん地下バル でんこちゃん地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

今回は”飲み放題システム男性1時間1000円(税別)”にして、まずは”ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール”をいただきました。
ホップの香りもよく、コクがあって、旨い!2杯いただきました。
地下バル でんこちゃん

お通しは”カポナータ+バケット”でした。
トマとの酸味と甘みがあり、野菜たっぷりヘルシーです。
バケットと一緒に美味しくいただきました。
地下バル でんこちゃん

”おまかせ前菜 3種盛り780円(税別)”は”スモークサーモン+いくら、生ハム+茄子、鮮魚のカルパッチョ”でした。
地下バル でんこちゃん

”スモークサーモン+いくら”です。
地下バル でんこちゃん

スモークの風味のサーモンが旨い!大好きなイクラがのっているのもうれしいです。
地下バル でんこちゃん

”生ハム+茄子”です。
地下バル でんこちゃん

やわらかくさっぱりとした茄子に、塩気の効いた生ハムが合いますね。
美味しいです。
地下バル でんこちゃん

”鮮魚のカルパッチョ”です。
地下バル でんこちゃん

さっぱりドレッシングで、魚の味にマッチして、美味しいです。
地下バル でんこちゃん

普段野菜不足なので”ブロッコリー・レタス”が添えられているのもうれしいです。
地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

続いてワインで”ダークホース ビッグ レッドブレンド(フルボディ アメリカ)”を3杯いただきました。
香りがよくよく、濃厚ですが、しつこくなく、コクがあって旨いです。
地下バル でんこちゃん

地下バル でんこちゃん

”スペイン産きのことベーコンのクリームペンネ780円(税別)”です。
地下バル でんこちゃん

思ったよりあっさり味で、きのこの食感、ベーコンの塩気が生かされていて、ペンネもアルデンテで、美味しいです。
地下バル でんこちゃん

”洋梨と生ハム巻き420円(税別)”です。
地下バル でんこちゃん

定番の組み合わせ!美味しくて、ワインに合います。
地下バル でんこちゃん

テーブル上には、グラスの花が置かれています。
地下バル でんこちゃん

これは、サービスで”テキーラ”と引換えできます。
久々にいただきましたが、美味しい!
地下バル でんこちゃん

こちらはお得な飲み放題システムがあるので、とてもリーズナブルで、料理も美味しく、満足でしたよ。
若い店長さんも気さくに声をかけてくれて、「でんすけ商店」の新店舗情報とかいろいろ聞けて、よかったです。
彼がいなくなると、若い女性スタッフが3人私の前で楽しそうにお喋りされていました。
私は、ひとりもくもくと飲んで、飲み放題が終わると、すぐにお店を後にしました。

地下バル でんこちゃん
那覇市牧志2-2-30 国際通りのれん街 B1F
TEL:098-975-5880
営業時間:17;00~27:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)

Taste of Okinawa(2)
Taste of Okinawa(2)(2023-06-24 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。