てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 天国酒場 いちまん横丁店

2020年10月26日

天国酒場 いちまん横丁店

糸満市字糸満の「いちまん横丁」内にある居酒屋さんです。
こちらを訪れる数日前に、新しくオープンされたとのことで、さっそくおじゃましました。
こちらの姉妹店は、牧志公設市場周りの「天国酒場」、「ちょこっと天国酒場」、「肉と魚と半田そうめん 阿波や壱兆 那覇店 天国酒場 別邸」があり、そちらには何度も訪れたことがあります。
天国酒場 いちまん横丁店

天国酒場 いちまん横丁店

お店は、カウンター席とテーブル席があります。

メニューは、冷製もの、逸品料理、お食事、備長炭の炭火焼き等があります。
ドリンクは、BEER、泡盛、焼酎、ワイン、梅酒、テキーラ、ピーチ、ハイボール、チュウハイ、ソフトドリンク等があります。
また、せんべろ(60分飲み放題+小鉢付き)もあります。
「いちまん横丁」ではドリンクはそれぞれの店舗で注文しますが、フードは他の店舗からも注文することができますよ。
天国酒場 いちまん横丁店天国酒場 いちまん横丁店

天国酒場 いちまん横丁店天国酒場 いちまん横丁店天国酒場 いちまん横丁店

今回は”せんべろ(60分飲み放題+小鉢付き)1000円”にして、”オリオンサザンスター”を2杯いただきました。
天国酒場 いちまん横丁店

ハンドルキーパーの相方も”せんべろ(60分飲み放題+小鉢)1000円”にして”ジンジャーエール”をいただきました。
天国酒場 いちまん横丁店

”小鉢”は”きゅうりのぬか漬け”でした。
さっぱりとして、つまみにちょうどいいです。
天国酒場 いちまん横丁店

相方の小鉢は”ポテトフライ”でした。
あると、ついつい手が伸びてしまいます。
天国酒場 いちまん横丁店

”ぐるぐる豚巻き フォアグラ380円、ぐるぐる豚巻き レタス巻き”です。
天国酒場 いちまん横丁店

”ぐるぐる豚巻き フォアグラ”です。
天国酒場 いちまん横丁店

フォアグラが口の中でとろけます。
濃厚な味わいがいいですね。
天国酒場 いちまん横丁店

”ぐるぐる豚巻き レタス巻き”です。
天国酒場 いちまん横丁店

レタスのシャキシャキ感と豚バラの塩気がマッチして、すごく美味しいです。
天国酒場 いちまん横丁店

”ぐるぐる豚巻き エノキ巻き”です。
天国酒場 いちまん横丁店

噛んだ瞬間、ジュワっと広がるエノキの旨味と豚バラがマッチして、旨いです。
天国酒場 いちまん横丁店

”ブラックニッカハイボール”は2杯いただきました。
ほどよい濃さで、旨いです。
天国酒場 いちまん横丁店

相方は”烏龍茶”をいただきました。

”自家製レバーペースト(バケット付き)420円”です。
天国酒場 いちまん横丁店

なめらかで濃厚!バケットと一緒に美味しくいただきました。
天国酒場 いちまん横丁店

”天国唐揚げ480円”です。
天国酒場 いちまん横丁店

表面はカリっと、中はやわらかくジューシーで、美味しく、お酒に合います。
天国酒場 いちまん横丁店天国酒場 いちまん横丁店

こちらは、せんべろの飲み放題があり、料理も手頃な価格でいただけるのがいいですね。
また、看板娘のフタバさんとも、久々にお喋りもできてよかったです。
ぜひまた、行ってみようと思います。
天国酒場 いちまん横丁店

天国酒場 いちまん横丁店
糸満市字糸満989-90 いちまん横丁内
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
うららか食堂(2)
うららか食堂(2)(2024-03-28 12:00)

小料理屋 松六
小料理屋 松六(2024-03-27 12:00)

牧志琉(2)
牧志琉(2)(2024-03-22 12:00)

當眞ノ里(3)
當眞ノ里(3)(2024-03-17 12:00)

あぶさん(2)
あぶさん(2)(2024-03-12 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。