てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @南部 › SPICE CURRY Gokarna(2)

2020年10月06日

SPICE CURRY Gokarna(2)

那覇高校向かいにあるスパイスカレーのお店です。
以前訪れて、すごく美味しかったので、また行きたかったお店です。
前回の記事は、こちらです。
SPICE CURRY Gokarna(2)

今回はテイクアウトしようと事前に電話注文して、取りに行きました。
こじんまりとしたCAFÉのようなお洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、30代くらいの女性のおひとりさんが3人、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
SPICE CURRY Gokarna(2)

SPICE CURRY Gokarna(2)

メニューは、ゴカルナ特製 バターチキンカレー、ほうれん草とチキンのカレー、鶏ひき肉と3種キノコのカレーのレギュラーメニュー、今月のカレーがあります。
また、テイクアウトもOKです。
SPICE CURRY Gokarna(2)SPICE CURRY Gokarna(2)SPICE CURRY Gokarna(2)SPICE CURRY Gokarna(2)

今回は、”今月のカレー(ラムビンダルー)1250円→1210円(テイクアウトの場合40円引き)”をいただきましたよ。
SPICE CURRY Gokarna(2)

これはインドのゴア州の代表料理”ポークビンダルー”を仔羊の肉でアレンジした酸味と辛味の強い個性的なカレーだそうです。
SPICE CURRY Gokarna(2)

ターメリックライスも多過ぎず、ちょうどいいです。
SPICE CURRY Gokarna(2)

酸味の効いた”漬物”が入っているのもいいですね。
SPICE CURRY Gokarna(2)

スパイシーな辛さに酸味も効いて美味しいです。
SPICE CURRY Gokarna(2)

具の仔羊の肉が大きめにカットされやわらかい!臭みもなくすごく旨いです。
SPICE CURRY Gokarna(2)

他茄子、玉葱等の野菜も入ってバランスいいですね。
SPICE CURRY Gokarna(2)

SPICE CURRY Gokarna(2)

こちらは、本格的なスパイシーな美味しいカレーがいただけて、大満足でしたよ。
ぜひまた食べに行こうと思っています。

SPICE CURRY Gokarna(スパイスカレー ゴカルナ)
那覇市楚辺1-1-2
TEL:098-855-5558
営業時間:火・水・木曜日11:30~14:30、17:00~20:30、土・日曜日・祝日12:00~20:00
定休日:月・金曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(カレー @南部)の記事
松尾香辛料
松尾香辛料(2023-10-25 12:00)

マダンバシカレー
マダンバシカレー(2023-05-21 12:00)

小梅(3)
小梅(3)(2022-10-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)カレー @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。