てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › ちょこっと天国酒場(2)

2020年09月26日

ちょこっと天国酒場(2)

那覇市牧志のむつみ橋商店街にある居酒屋さんです。
こちらは「天国酒場」の2号店で、夕方オープンなので、前回同様、昼飲み帰りに寄ります。
前回の記事は、こちらです。

開放感のある店内は、カウンター席のみで、路上に置かれたテーブル席もあります。
お客さんは、私以外に、若い男性2人組がいらっしゃいましたよ。
ちょこっと天国酒場(2)

フードメニューは、刺身、揚げ物、おつまみ、肉料理、サラダ、炒め物、アヒージョ、蒸し物、焼き物、石垣牛、備長炭の炭火焼、串揚げ等があります。
ドリンクは、BEER、ハイボール、チュウハイ、カクテル、泡盛、ワイン、焼酎、梅酒、ソフトドリンク、テキーラ、イエガー、カフェパリ、モエ等があります。
また、A(ドリンク4杯)orB(ドリンク3杯+選べるおつまみ1品)選べるせんべろ(せんべろ無制限)もあります。
なお、フードは「天国酒場」からのデリバリーになるので、多少時間がかかる場合があるそうです。
ちょこっと天国酒場(2)ちょこっと天国酒場(2)ちょこっと天国酒場(2)ちょこっと天国酒場(2)

ちょこっと天国酒場(2)ちょこっと天国酒場(2)ちょこっと天国酒場(2)

今回は”せんべろB(ドリンク3杯+選べるおつまみ)”にして、まずは”オリオンサザンスター”をいただきましたよ。
ちょこっと天国酒場(2)

せんべろの引換はコインです。
ちょこっと天国酒場(2)

選べるおつまみは、”泊いゆまち直送!!まぐろの刺身”にしました。
新鮮で美味しいです。
ちょこっと天国酒場(2)

ドリンク2杯目・3杯目は”トリスハイボール”にしました。
ほどよい濃さで、旨いです。
ちょこっと天国酒場(2)

この日も看板娘のユキさんの人柄も最高!ゆんたくしながら楽しい時間を過ごせましたよ。



それから、数日後。。。
この日は1軒目のお店が予約でいっぱいということで、19:00時までしか居られず、もうちょこっと飲みたかったので、こちらに訪れましたよ。
お客さんは、私以外に、常連の若い男性おひとりさんと中年のご夫婦がいらっしゃいましたよ。

今回も”せんべろB(ドリンク3杯+選べるおつまみ)”にして、まずは”オリオンサザンスター”をいただきましたよ。
ちょこっと天国酒場(2)

選べるおつまみは、”コロコロポークの炙り”にしました。
ちょこっと天国酒場(2)

タレが濃い分、お酒にも合いますが、ご飯に合いそうです。
肉質はやわらかい部分と歯応えのある部分があります。
ちょこっと天国酒場(2)

ドリンク2杯目・3杯目は”トリスハイボール”にしました。

こちらは、オープンな雰囲気のお店で、ちょっと飲みでも気軽に入りやすいくていいですね。
看板娘のユキさんとのお喋りも楽しいです。
ちょこっと天国酒場(2)

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

ちょこっと天国酒場
那覇市牧志3-3-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:18:00〜25:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。