てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 多国籍 @南部 › Ruler's Tacorice 真嘉比店

2020年09月18日

Ruler's Tacorice 真嘉比店

那覇市松川に少し前にオープンしたタコライス専門店です。
以前、宜野湾の店舗に訪れたことがあり、タコライスがすごく美味しかったので、この新店舗にも行ってきました。
Rulers Tacorice 真嘉比店

現在は、新型コロナの影響でテイクアウトのみの営業となっておりました。
お客さんは、私以外に若い女性がおひとりいらっしゃいましたよ。
Rulers Tacorice 真嘉比店

Rulers Tacorice 真嘉比店

Rulers Tacorice 真嘉比店

メニューは、13種類のタコライスの単品・コンボ、トッピング、ドリンク、デザート、シェイク、サイドメニュー(タコス、フレンチフライ、レッドチリチーズフライ、タコサラダwithサワークリーム、フィッシュタコス、ソフトタコス、タコスボックス、ミニハッシュSP、ワッフルポテト、オニオンリンリンリンリンリリンリ~ング、レッドホットチキルーラーズ、スパイスナゲットガールズSP)、キッズコンボ等があります。
Rulers Tacorice 真嘉比店

今回は”スヌープドッグ・タコライス M600円”の”ポテトコンボ(ポテトM+ドリンクM)370円”を購入しました。
Rulers Tacorice 真嘉比店

ドリンクは”ドクターペッパー”をチョイスしました。
のどが渇いていたので、家に帰る途中、車の中でいただきました。
子供のころ大好きでよく飲んでいた懐かしい味です。
Rulers Tacorice 真嘉比店

”スヌープドッグ・タコライス M”です。
Rulers Tacorice 真嘉比店

サルサソースをかけていただきます。
このソースが甘さが控えめで、じわじわくる辛さがよく、私好みの味です。
Rulers Tacorice 真嘉比店

”スヌープドッグ・タコライス ”は、挽肉はほんのりカレー風味でスパイシー、チーズ、トマトの酸味、キャベツもたっぷり入って、旨い!
Rulers Tacorice 真嘉比店

ウインナーも美味しいです。
Rulers Tacorice 真嘉比店

”フレンチフライ”は塩加減もちょうどよく、ホクホクで美味しいです。
Rulers Tacorice 真嘉比店

こちらのタコライスは、お店のこだわりが感じられ、相変わらずの美味しさで大満足でしたよ。
他のメニューも気になるので、ぜひまた行ってみたいと思います。

Ruler's Tacorice(ルーラーズ タコライス) 真嘉比店
那覇市松川718 1F
TEL:098-894-8404
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休
P有り(2台)


同じカテゴリー(多国籍 @南部)の記事
YAFUSO CHICKEN
YAFUSO CHICKEN(2023-07-20 12:00)

AMIGO TAMAKI
AMIGO TAMAKI(2022-09-28 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)多国籍 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。