てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @中部 › 居酒屋・小料理 @中部 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

2020年09月15日

仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

沖縄市美原にある仙台名物牛タン おいしい菜のお店です。
以前訪れて、料理がとても美味しかったので、また行きたかったお店です。
前回の記事は、こちらです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

こちらは、お昼にお弁当も販売しているということをネットで知り、さっそく買いに行ってきました。

お弁当は、店頭および駐車場に設置されたテントで販売しております。
お客さんは、私以外になかなか、中高年の男性が2人いらっしゃいましたよ。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

お弁当はどれも美味しそうで、かなり迷いました。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

今回は”牛丼&うな丼弁当700円”を購入しました。
”お茶”がサービスで付いていました。
ありがたいです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

弁当の内容としては、牛丼、うな丼、大根いりちー、ひじき煮物、紅生姜となっています。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

”牛丼”です。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

お肉たっぷりで、ちょこっと玉葱も入り、甘めの味付けで、なかなか旨いです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

”紅生姜”と一緒にいただくと、それがアクセントになって、より美味しいです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

”大根いりちー”は、大根と椎茸に味がよ~くしみていて、旨いです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

”ひじき煮物”は、濃い目の味で私好みの味!ご飯もすすみます。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

”うな丼”です。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

タレがたっぷりかかっていて甘めで、身はプリッとして、なかなか美味しいです。
仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗(2)

こちらのお弁当は、ボリューム満点で、すご~くお腹いっぱいになりました。
次回はまた、店内でも食事したいです。
ぜひまた寄らせていただきます。

仙台名物牛タン おいしい菜の店 正宗
沖縄市美原4-3-6 1F
TEL:098-939-8989
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
めん家 経塚シティ店
めん家 経塚シティ店(2023-10-26 12:00)

スシロー 北谷店
スシロー 北谷店(2023-04-01 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。