てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › キッチンととや(2)

2020年08月09日

キッチンととや(2)

この記事は、新型コロナウイルスに関する沖縄県の緊急事態宣言が出される前に訪問したものです。


浦添市沢岻にある人気のお弁当屋さんです。
以前、おじゃまして、値段も手頃で、味もすごく美味しかったので、またまた買いに来ました。
前回の記事はこちらです。
キッチンととや(2)

お店の前のカウンターには美味しそうなお弁当が並んでいて、どれにしようか悩みます。
キッチンととや(2)

キッチンととや(2)

お客さんは、私以外に、作業着姿の男性がひとりいらっしゃいましたよ。

今回は”300円弁当”を購入しました。
キッチンととや(2)

”300円弁当”ではありますが、”ご飯、紅生姜、目玉焼き、トンカツ、茄子豚肉豆腐炒め、ゴーヤチャンプルー、マカロニサラダ”と盛りだくさんです。
キッチンととや(2)

”ご飯”は暖かくて量的にもちょうどいいです。
好きな”紅生姜”が添えられているのもうれしいです。
キッチンととや(2)

”目玉焼き”です。
キッチンととや(2)

ちょうどいい半熟加減で醤油をたらしていただきます。旨い!
キッチンととや(2)

”トンカツ”は、ソースがかかっていて、肉質はやわらかく美味しいです。
キッチンととや(2)

”茄子豚肉豆腐炒め物”は、茄子にも味がしみていてすごく旨いです。
キッチンととや(2)

”焼きそば”は、あっさりソース味で旨いです。
キッチンととや(2)

”ゴーヤーチャンプルー”は、ちょうどいい炒め加減で素材の苦みを生かした味付けで美味しいです。
キッチンととや(2)

”マカロニサラダ”は、シンプルですが、甘味もある味で、美味しいです。
キッチンととや(2)

こちらは、やはり値段も手頃な上、すごく美味しくて大満足でしたよ。
家からも近いので、ぜひまた買いに行こうと思っています。

キッチンととや
浦添市沢岻1-17-6
TEL:098-874-6868
営業時間:05:00~14:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


この記事へのコメント
私も近いのですが、お店の名前は知りませんでした!向かいのナカハラストアーも、美味しくて安いお弁当やお惣菜がたくさんありますよね♪24時間、台風の時も開いていてよく利用させてもらっています。こちらはまだいただいたことがないので、次回チャレンジしてみます。
Posted by べに at 2020年08月09日 17:04
べにさん、こんにちは!
こちらは看板に店名が書かれていないので、お店の名前はわからない方が多いかもしれませんね。
私はラジオ番組で紹介されていて、この店名で検索して見つけましたよ。
個人的には、こちらのお弁当が味・値段ともすごく良くて、ちょくちょく利用させていただいていますよ。
べにさんも、機会がありましたら、いただいてみて下さい。

それから、お向かいの「ナカハラストアー」さんでも弁当を購入したがありますよ。
弁当や惣菜も豊富で、なんといっても24時間営業というのがありがたいですね。
Posted by またやん7またやん7 at 2020年08月14日 06:43
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。