てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 百味飲食 KOTEN

2020年07月12日

百味飲食 KOTEN

糸満市字糸満の「いちまん横丁」内にある居酒屋さんです。
たまたま、近くの居酒屋さんで飲んだ帰りに、ちょこっと寄ってみました。
百味飲食 KOTEN

フロア奥のお店はコロナの対策でしょうか?テーブルを配置し、間隔を空けているように感じました。
お客さんは、私達以外に、ご夫婦らしきカップル、若い女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
百味飲食 KOTEN

ドリンクメニューは、Beer&Beerカクテル、焼酎、ワイン、ウイスキー、カクテル、泡盛、ソフトドリンク等があります。
フードは、野菜・サラダ、アラカルト、揚げ物、激辛 四川麻婆豆腐、肉つき鶏軟骨の香り炒め、自家製辣油の油淋鶏、アヒージョ、魚料理、自家製きびまる豚のサルシッチャ、トロトロ軟骨ソーキのレモン煮込み、伊江島そば等があります。
百味飲食 KOTEN百味飲食 KOTEN

百味飲食 KOTEN百味飲食 KOTEN百味飲食 KOTEN

今回は2軒目で訪れたのでドリンクは”ハイボール380円”だけいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
百味飲食 KOTEN

相方は”シークァーサービール480円”をいただきました。
百味飲食 KOTEN

つまみは”アボカド燻製オイル380円”だけいただきました。
アボカドがまろやかな味わいで、燻製オイルが味を引き立てていて、美味しいです。
添えられているセミドライトマトはサービスです。
これも甘くて旨いです。
百味飲食 KOTEN

”八重線 BARREL”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
シェリー樽でで寝かせたそうで、琥珀色で香りもよく、濃厚でウイスキーのような味わい!すごく美味しいです。
百味飲食 KOTEN

こちらは、値段も手頃で、お店の雰囲気もよく、スタッフさんもすごくフレンドリーで会話も楽しく、個人的にはとてもいいお店だなって思いました。
百味飲食 KOTEN

また、近々おじゃまさせていただきます。
次回は1軒目で訪れ、いろんな料理やお酒を味わってみたいです。

百味飲食 KOTEN
糸満市字糸満989-90 いちまん横丁
TEL:080-6499-9590
営業時間:17:00~02:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
うららか食堂(2)
うららか食堂(2)(2024-03-28 12:00)

小料理屋 松六
小料理屋 松六(2024-03-27 12:00)

牧志琉(2)
牧志琉(2)(2024-03-22 12:00)

當眞ノ里(3)
當眞ノ里(3)(2024-03-17 12:00)

あぶさん(2)
あぶさん(2)(2024-03-12 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。