てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

2020年06月07日

美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

那覇市の栄町にある居酒屋さんです。
以前訪れて、料理もなかなか美味しくて、お店の方との会話も楽しくて、また行きたかったお店です。
ただ、新型コロナの影響もあって、今回はお弁当を買おうと訪れました。
前回の記事は、こちらです。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

栄町にして広めで洒落た店内は、カウンター席とテーブル席があります。
開店直後に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。

テイクアウトのお弁当は、肉料理、丼物、海鮮、揚げ物、特製かれーらいすと、そのトッピングがあります。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

注文会計してから30分後に取りに行きました。
今回は”A4和牛のすき焼き丼(温玉付)900円”を購入しました。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

”A4和牛のすき焼き丼”です。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

注文してからつくるので温かく、具は牛肉、豆富、葱のみとシンプルです。
甘めの味がよ~くしみていて、美味しくご飯がすすみます。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

温玉を投入すると、まろやかになり、さらに旨いです。
ボリュームもあってよかったです。
美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店(2)

今回はお弁当をいただきましたが、美味しかったです。
次回は、お店の方にもおじゃましたいです。

美食酒場 わんふぉあ 那覇栄町店
那覇市大道172-9
TEL:098-917-5115
営業時間:日~木曜日17:30~24:00、金・土曜日17:30~25:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


この記事へのコメント
今週金曜日にあげあげめしでとりあげていてめっちゃ美味しそうでした(*^^*)
人気店になりそうですね
Posted by ヴィヴィママ at 2020年06月07日 12:52
ヴィヴィママさん、こんにちは!
「アゲアゲめし」は好きな番組で、毎週見ていますよ。といっても、リアルタイムではなく、ネットの見逃し配信で見ています。去った金曜日に、このお店が紹介されていたんですね。まだ見ていないので、さっそく見てみたいと思います。

こちらのお弁当は、予想以上に美味しかったですよ。私がうかがったのは5月上旬でしたが、まだ、テイクアウトやっているのかな?
ヴィヴィママさんも機会がありましたら、行かれてみてはいかがでしょうか
Posted by またやん7またやん7 at 2020年06月09日 05:16
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。