てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › A&W アウトレットモールあしびなー店

2020年05月24日

A&W アウトレットモールあしびなー店

豊見城市豊崎の「沖縄アウトレットモールあしびなー」にある言わずと知れた県内で人気のファーストフード店です。
A&W アウトレットモールあしびなー店

この日は車でたまたま近くを通った際に、無性にハンバーガーが食べたくなって、テイクアウトしました。
A&W アウトレットモールあしびなー店

明るい店内は、テーブル席になっています。
この日は、午前11時前に訪れましたが、お客さんは、私以外に若い男性おひとりだけいらっしゃいましたよ。
A&W アウトレットモールあしびなー店

A&W アウトレットモールあしびなー店

A&W アウトレットモールあしびなー店

A&W アウトレットモールあしびなー店

メニューは、バーガー類、チキンサンド、ハムチーズサンド、コニードッグ、ホットドッグの単品・コンボ、揚げ物等のサイドメニュー、スイーツ、ソフトドリンク、コーヒー、スープ等のドリンクメニューがあります。
A&W アウトレットモールあしびなー店

今回は、”モメルティプレミアム(ダブル)1010円(税別)”の”スーパーフライ(S)コンボ(スーパーフライ(S)、ドリンク)+371円(税別)”にしました。
A&W アウトレットモールあしびなー店

ドリンクは、大好きな”ルートビア”をいただきました。
久々にいただきましたが、懐かしい味わいで美味しく、ハンバーガーにバッチリ合いますね。
A&W アウトレットモールあしびなー店

”メルティプレミアム(ダブル)”です。
A&W アウトレットモールあしびなー店

肉の旨味がたっぷり、めっちゃ美味しい!食べ応えもあります。
A&W アウトレットモールあしびなー店

”スーパーフライ(R)”です。
A&W アウトレットモールあしびなー店

相変わらずの美味しさで、大好きです。
A&W アウトレットモールあしびなー店

こちらは、幼い頃から大好きなファーストフード店で、やはり旨いですね。
またちょくちょく利用したいと思います。

A&W アウトレットモールあしびなー店
豊見城市字豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー内
TEL:098-851-2001
営業時間:10:00〜22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。