てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部 › ジャッキーステーキハウス

2020年05月20日

ジャッキーステーキハウス

那覇市西にある人気のステーキハウスです。
この日はテイクアウトのお店を探してウロウロしている時に、この近くを通りかかったところ、いつも車でいっぱいの駐車場に車がほとんど停まっていなかったので、ちょっと覗いてみました。
ジャッキーステーキハウス

入口には消毒液があり、手を消毒して入店すると、お店の方が額に当てると2~3秒で測定できる体温計で熱がないか確認されます。
ジャッキーステーキハウス

懐かしい雰囲気漂う店内は、テーブル席のみで、指定された番号の席に座りますが、他のお客さんと離れた席に案内されます。
お客さんは私以外に、お子さん連れのご夫婦、女性の2人組が2組、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
ジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウス

メニューは、テンダーロインステーキ、ニューヨークステーキ、ハンバーグステーキ、チャップステーキ、ポークカツレツ、ビーフカツレツ、フライ シュリンプ、フライ チキン、ランチA~C、メキシカンランチ、タコス、ハムエッグ、ベーコンエッグ、スパゲティー、スキヤキ、フライ ライス、ポーク トーフ、タコライス、ライスカレー、味噌汁、ハンバーガー、チーズバーガー、ステーキサンド等があります。
ドリンクは、ビール、ウイスキー、泡盛、ハイボール、赤ワイン、ノンアルコールビール、ソフトドリンク等があります。
ジャッキーステーキハウスジャッキーステーキハウスジャッキーステーキハウスジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウスジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウス

今回は久しぶりに訪れたので、一番人気の”テンダーロインステーキ M(200g)(スープ、ライス付)2500円”をいただきました。

先に、”スープ”と”サラダ”が出てきました。

”スープ”です。
ジャッキーステーキハウス

昔懐かしいまろやかでコクのある味わい!コーン、人参の具材も入り、めっちゃ旨いです。
途中で、胡椒をかけるとまた美味しいです。
ジャッキーステーキハウス

”サラダ”は、甘めのドレッシングで、ヘルシーで美味しいです。
ジャッキーステーキハウス

”ライス”は、ちょうどいいボリュームでいいですね。
ジャッキーステーキハウス

”テンダーロインステーキ M(200g)”は、ミディアムレアで注文しました。
ジャッキーステーキハウス

やわらかく、ジューシー!何もつけずにそのまま食べても旨いです。
次に塩胡椒でいただきました。肉の旨味が引き立ち、美味しいです。
ジャッキーステーキハウス

添えられている玉葱やポテトと一緒にいただいてもめっちゃ美味しいです。
ジャッキーステーキハウスジャッキーステーキハウス

さらに、NO.1ステーキソースもかけて、最後まで美味しくいただきました。
ジャッキーステーキハウス

こちらは、久しぶりに訪れましたが、相変わらずの美味しさで満足でした。
次回は、Cランチかカレーライスをいただきに来たいと思います。

ジャッキーステーキハウス
那覇市西1-7-3
TEL:098-868-2408
営業時間:11:00~01:00(L.O.)
定休日:第2・第4水曜日
P有り
HP:https://www.steak.co.jp/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。