てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

2020年05月11日

たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

この記事は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が出される前に訪問したものです。
1日も早く普段の生活が戻り、飲食店がまた活気を取り戻すことを願っています。



浦添市屋富祖に最近オープンした たこ焼き酒場です。
以前、おじゃまし、たこ焼きがすごく美味しく、またお店の方もすごくフレンドリーで、居心地もよく、お気に入りのお店です。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、店内に私達以外に男性の2人組、さらにテイクアウトのお客さんも多くいらっしゃいましたよ。
たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

メニューは、たこ焼き6個、10個、15個があり、味はソース、塩、ポン酢があります。
他トッピング、おつまみもあります。
ドリンクは、ハイボール、レモンサワー、焼酎、泡盛、ビール、サワー、ワインサワー、ソフトドリンク等があります。
たこ焼き酒場 蛸入洞(2)たこ焼き酒場 蛸入洞(2)たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

この日は1軒目で焼肉屋さんに行ったので、前回キープした”泡盛 残波プレミアム”をいただきました。
まろやかで上品な味わいの大好きな泡盛です。

相方は”オレンジジュース”、”ウーロン茶”をいただきました。
たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

たこ焼きは、”たこ焼き(ソース)6個400円”、”たこ焼き (塩)6個400円”をいただきました。
「美味しい」と絶賛していましたよ。
たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

相方は”ウーロン茶”もいただきました。
たこ焼き酒場 蛸入洞(2)

この日、私はお腹いっぱいで、たこ焼きは食べれませんでしたが、次回はお腹をすかせて、いっぱいいただきたいと思います。

たこ焼き酒場 蛸入洞
浦添市屋富祖4-4-3
TEL:098-943-4888
営業時間:15:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。