てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › ラーメン暖暮 那覇牧志店

2020年05月03日

ラーメン暖暮 那覇牧志店

那覇市牧志の沖映通りにあるラーメンチェーン店です。
こちらは、沖縄美原店糸満店中城店にも訪れていて、ここの店舗はかなり前におじゃまして以来、2回目の来店になります。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

店内は、カウンター席とテーブル席があります。
こちらはいつも中国からの観光客が多いのですが、この日は3月下旬で、お客さんは地元の方らしきカップル、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

メニューは、豚骨系のラーメンを中心に数種類のラーメン、そのセット、サイドメニューで半チャーハン、ご飯物、餃子、トッピングメニュー、ドリンクメニュー等があります。
食券に、麺の太さ、麺の硬さ、スープ、ねぎの有無、辛味だれについて記入し、お店の方に渡します。
ラーメン暖暮 那覇牧志店ラーメン暖暮 那覇牧志店

ラーメン暖暮 那覇牧志店

今回は、”チャーシューメン980円”をお願いしました。
ラーメンは、麺は太麺、麺の硬さは超かた、スープは普通、辛味だれの量普通でお願いしました。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

スープは、濃厚でクリーミー!コクもあり、旨いです。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

具のチャーシューは、すごくやわらかで、スープにマッチした味付けもよく旨いです。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

たっぷりネギの辛みもアクセントになっております。
途中で辛味噌を溶かすと、味に深みが出て、また旨いです。
ラーメン暖暮 那覇牧志店ラーメン暖暮 那覇牧志店

超かたの太麺は、コシがあり、スープにもよく絡み、美味しいです。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

相方は、”煮玉子ネギごまラーメン930円”をいただきました。
これも美味しそうです。
ラーメン暖暮 那覇牧志店

こちらは、久々に訪れましたが、相変わらずの美味しさで、満足でした。
またちょくちょく利用させていただきます。

ラーメン暖暮 那覇牧志店
那覇市牧志2-16-10 1F
TEL:098-863-8331
営業時間:10:00~02:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(4)ラーメン @南部
この記事へのコメント
いつも楽しく参考にしながらみてました。
でも、このコロナ対策で外食を控えなきゃと生活してます。
できましたら、テイクアウトのお店を紹介するか、訪問の日付等を記載して頂けたらモヤっと感をなくせるかな?と思ってます。是非ともご配慮お願いします。私だけだなく、私の周辺の意見として投稿させて頂きました。
Posted by まねきはなまねきはな at 2020年05月03日 20:45
まねきはなさん
いつも見ていただいてありがとうございます。

私も新型コロナに対する緊急事態宣言が出された後は、飲み歩きをやめ、テイクアウトを中心にしていますよ。
スーパーやコンビニやテイクアウトのお店が混んでいるときは、お客さんがいない食堂を選んでサッと食事を済ませたりしています。

記事は1日1軒ずつアップされるようにせって設定しておりますが、私の場合、過去伺ったお店の記事のストックがたくさんありすぎて、まとめて一気に記事を書きあげるので、配慮がたりませんでした。

今後は、記事の冒頭に「新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が出される前に訪問した記事」である旨の記述を入れさせていただきます。

どうもすみませんでした。
Posted by またやん7またやん7 at 2020年05月04日 08:26
ありがとうございます。
今後とも楽しく訪問させてくださいね。
Posted by まねきはなまねきはな at 2020年05月04日 13:18
なねきはなさん
こちらこそ、ご指摘いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by またやん7またやん7 at 2020年05月05日 14:07
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。