てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 串焼き酒場 うおらん

2020年04月16日

串焼き酒場 うおらん

浦添市の屋富祖大通り沿いにある居酒屋さんです。
こちらは、以前「屋富祖酒場 あしだ屋」の入口側で営業されていましたが、最近、屋富祖通りの国道58号側に移転したので、さっそく行ってきました。
串焼き酒場 うおらん

明るい店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、カップルが1組いらっしゃいましたよ。
串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん

メニューは、鶏・肉巻等の串焼きを中心に、おつまみ、肉料理、揚げ物、刺身等の一品料理があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、サワー、泡盛&焼酎、チューハイ、梅酒、カクテル、ワイン、ソフトドリンク等があります。
串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん

まずは”サザンスター 樽生350円”をいただきました。
串焼き酒場 うおらん

”冷ヤッコ300円”もいただきました。
串焼き酒場 うおらん

鰹節、葱、生姜ののったシンプルなものですが、冷たくさっぱりとして、めっちゃ美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

2杯目は”ハイボール350円”をいただきました。
やや薄味ですが、炭酸が効いて旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”ハツ100円”です。
塩加減もよく、身もプリプリで旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏もも100円”と”セセリ130円”です。
串焼き酒場 うおらん

”鶏もも”は、やわらかくジューシーで旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”セセリ”は、ほどよく歯応えがあり、噛むほどに旨味が広がります。
串焼き酒場 うおらん

”肉巻しいたけ180円”と”肉巻青菜180円”です。
串焼き酒場 うおらん

”肉巻しいたけ”は、肉厚の椎茸の旨味と豚バラ肉が合います。
旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”肉巻青菜”は、肉と青菜の組み合わせでバランスがよく、美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏カワ100円”です。
表面のカリカリ感と中のもちもち感がいいです。旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”県産豚バラ串1本150円”と”鶏レバー串1本150円”です。
串焼き酒場 うおらん

”県産豚バラ串1本”は、脂の部分の旨味が口の中に溶けていきます。美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏レバー串1本”は、レアな焼き加減ではありますが、個人的にはもっとレアな方が好みです。
串焼き酒場 うおらん

3杯目は”ワイン 赤380円”をいただきました。
果実味があり、渋味はあまり強くなく飲みやすいです。
串焼き酒場 うおらん

”牛カルビ串1本150円”と”シソチーズ肉巻180円”です。
串焼き酒場 うおらん

”牛カルビ串1本”は、ほどよい歯応えで肉肉しい味わいです。
串焼き酒場 うおらん

”シソチーズ肉巻”は、チーズの風味と豚バラ肉がマッチして、紫蘇がアクセントになって美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

こちらは、手頃な価格で、お酒とおつまみ、串焼きが楽しめて、よかったです。
ひとりぼーっと飲み食いして、50分ほどでお店を後にしました。

串焼き酒場 うおらん
浦添市屋富祖3-5-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。