てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › BAR @中部 › CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

2020年04月10日

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

浦添市城間の国道58号沿いの建物2階にあるカフェバーです。
私も利用させていただいている「てぃーだブログ」のBARのカテゴリで、偶然見つけたお店で、家からも比較的近いこともあって、気になっていたお店です。
そのブログは、こちらです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

店内に入ると、カウンター席とテーブル席がありますが、何と言っても音楽スタジオのように、楽器が置かれているのに驚きました。
この日は、午後8時過ぎに訪れましたが、お客は私ひとりでした。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

ドリンクメニューは、ビール、シークヮーサー梅酒、ハイボール、サワー、ソフトドリンク、ボトルワイン、ウイスキー、泡盛、焼酎、日本酒等があります。
フードは日替わりで、おつまみ(ナッツ、チョコレーズン、ドライフルーツ、チーズ、ピリカラゴーヤ、ザーサイ、ニンニクの葉、ギョーザ、海鮮シュウマイ、トルネードウインナー、ピザ、コーンバター等)、シメのメシ(関西きつねうどん、大人のオムライス、バターチキンカレー、グリーンカレー等)があります。
チャージ(おかきと2品付き)は1000円です。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARSCAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

こだわりのボトルワインもいろいろ揃っています。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

今回は2軒目で訪れたので、まずは”ハイボール500円”をいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

テーブルチャージに付いている”おかき”と”2品(チーズ、生ハム・ピクルス)”が出てきました。
実はこの日、1軒目のお店で結構食べたので、軽いつまみにして下さいとお願いしました。
これなら、ちょうどいいボリュームです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

”ピリカラゴーヤ”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
ゴーヤーの苦みが効いてて好きです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

”オリオン「75」ビール(びん)700円”です。
濃厚なコクと苦みがいいですね。
旨いです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

”泡盛 久米仙ゴールド(ロック)500円”です。
まろやかな味わいで、美味しいです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

”パプリカ・セロリ・大根ピクルス”もサービスでいただきました。
ありがとうございます。
結構、酸味が効いたヘルシーな味わいです。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

ドラムの中のお酒は、振動で熟成されるのかな?試験中です。
味見させてもらいましたが、美味しく感じましたよ。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

こちらは、大阪出身のご夫妻でされていて、お話も楽しく、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS

店内の楽器は、自由に演奏していいそうです。
私は全く演奏できませんが。。。(笑)
この日は、2軒目で訪れたので、ほとんど料理は味わえなかったので、次回は1軒目で訪れて、料理もいただいてみたいです。

CAFE BAR and MUSIC スキマALL STARS
浦添市城間1-37-10 2F
TEL:098-927-9531
営業時間:19:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。