てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @中部 › カラアゲバル シャウティングチキン

2020年04月03日

カラアゲバル シャウティングチキン

浦添市の港川小学校隣に少し前にオープンしたカラアゲバルです。
この辺はよく通るので、オープンする前から何ができるのか?気になっていました。
ここは以前、中華料理店だった頃に訪れたことがああります。
広めの店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、40代くらいのご夫婦らしきカップルと、仕事帰りらしきスーツ姿の男女6人組もいらっしゃいましたよ。
また、テイクアウトのお客さんもいらっしゃいました。
カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン

天井から、シャウティングチキンがぶら下がっています。
カラアゲバル シャウティングチキン

フードメニューは、鳥の半身素揚げ、ガブリつき骨付き鳥、名物から揚げ&トッピング、定番のおつまみ、スピードメニュー、サラダ、熱々メニュー、〆のめし、最後に!デザート等があります。
カラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキン

ドリンクは、自家製漬け込みハイボール、凍結果実サワー、ハイボール、サワー、酎ハイ、ビール、カクテル、ジョッキ焼酎、ジョッキ泡盛、ソフトドリンク、ノンアル凍結果実サワー、ジョッキワイン、梅酒、ショット、シャンパン、チチロリンハイボール等があります。
カラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキンカラアゲバル シャウティングチキン

また、テイクアウトもできるようです。

まずは大好きな”プレミアムモルツ神泡(大)790円(税別)”をいただきました。
大ジョッキなので、結構ボリュームがあります。
カラアゲバル シャウティングチキン

”お通し300円(税別)”は定番の”キャベツ”でした。
普段野菜不足なのでありがたいです。
カラアゲバル シャウティングチキン

”鶏そぼろやっこ350円(税別)”です。
カラアゲバル シャウティングチキン

ピリ辛の肉そぼろと、さっぱり豆腐が合いますね。
お酒のつまみにちょうどいいです。
結構ボリュームもあります。
カラアゲバル シャウティングチキン

”ピリ辛!卵黄のほうれん草350円(税別)”です。
カラアゲバル シャウティングチキン

ほうれん草のおひたしに、ピリ辛というよりは、黄身のまろやかに酸味も効いています。
ヘルシーでなかなか旨いです。
カラアゲバル シャウティングチキン

”食べ比べ3種盛り(450g)990円(税別)”は、好みで選べるので”もも、ささみ、ネック”をお願いし、トッピングで”自家製タルタル70円(税別)”を付けました。
カラアゲバル シャウティングチキン

”もも”は、身も大きくほどよい歯応えで、なかなか旨い!食べ応えがあります。
カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン

”ささみ”は、肉厚で歯応えがあります。
カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン

”ネック”は、結構歯応えがあり、噛み応えがあります。
カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン

唐揚げに合わせて”角ハイボール(サントリー角)390円(税別)”もいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
カラアゲバル シャウティングチキン

こちらは、唐揚げや鶏料理を中心に、ボリューミーなお店でしたよ。
さすがの私も全部食べ切れず、持ち帰りしました。
カラアゲバル シャウティングチキン

レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
ひとりもくもくと飲み食いして、30分ほどでお店を後にしました。
カラアゲバル シャウティングチキン

カラアゲバル シャウティングチキン
浦添市城間4-37-2
TEL:098-917-1128
営業時間:月~木・日曜日、祝日17:30~01:00 (料理L.O.24:00、ドリンクL.O.00:30)、金・土曜日、祝前日17:30~02:00(料理L.O. 01:00、ドリンクL.O.01:30)
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。