てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 中華 @南部 › すき家 豊見城名嘉地店

2020年03月01日

すき家 豊見城名嘉地店

豊見城市名嘉地の県道231号沿いにある言わずと知れた牛丼の全国チェーン店です。
この日は、朝食と昼食を兼ねて、午前8時前に訪れました。
すき家 豊見城名嘉地店

明るい店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人、ご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

メニューは、牛丼、豚生姜焼き丼、ポークカレー、とん汁、まぐろ丼、とりそぼろ丼、中華丼、ロカボ牛麺、牛丼ライト、牛カルビ焼丼の単品・セットの他、サイドメニュー、定食、お子様メニュー、スイーツ、ドリンク、ランチ、朝食、ロカボメニュー、豊富に揃っています。
すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

今回は、”とろうま豚中華丼(並盛) 生姜スープ&仙草ゼリーセット780円”にしました。
すき家 豊見城名嘉地店

”とろうま豚中華丼(並盛)”です。
すき家 豊見城名嘉地店

トロミのある餡が上品な味わいで旨い!具の三枚肉は、めっちゃやわらかく、他に白菜、人参、葱、キクラゲも入り、野菜の旨味も出て、旨いです。
すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

すき家 豊見城名嘉地店

そのままでも美味しいですが、添えられている辛子も入れてみました。
ピリッと来る辛さがアクセントになり、美味しいです。
すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

大好きな紅生姜、ついつい入れてしまいます。
うん!旨いです。
すき家 豊見城名嘉地店すき家 豊見城名嘉地店

”生姜スープ”です。
すき家 豊見城名嘉地店

具はワカメのみですが、生姜の風味がよく、なかなか旨いです。
すき家 豊見城名嘉地店

”仙草ゼリー”です。
すき家 豊見城名嘉地店

なめらかな食感で、ほんのり薬草系の苦みもありますが、甘味のあるココナッツミルクソースがかかっていて、美味しくいただけました。
すき家 豊見城名嘉地店

こちらは、24時間営業で、いつでも気軽に利用できるのが、いいですね。
また、利用させていただきます。

すき家 豊見城名嘉地店
豊見城市名嘉地277-2
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部中華 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。