てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › Pain de Kaito 那覇西町店

2020年02月23日

Pain de Kaito 那覇西町店

那覇市西にあるパン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、以前に紹介されていて、気になっていたお店です。
こちらは、名護市の店舗には訪れたことがありますが、この店舗は初来店になります。
Pain de Kaito 那覇西町店

香ばしい香りが漂うお洒落な店内は、大きなテーブル上に美味しそうなパンが並んでいます。
Pain de Kaito 那覇西町店

Pain de Kaito 那覇西町店

Pain de Kaito 那覇西町店

Pain de Kaito 那覇西町店

お客は、私だけでしたよ。

今回は、”キャラメルスティック120円、タルチフランベ パストラミビーフとポテト330円、紅いもクロワッサン250円、トマトとバジルとチーズとベーコン230円、メロンパン180円”を購入しました。
Pain de Kaito 那覇西町店

”キャラメルスティック”です。
Pain de Kaito 那覇西町店

食パンをキャラメルコーティングしたもので、上品な甘さで、美味しいです。
Pain de Kaito 那覇西町店

”タルチフランベ パストラミビーフとポテト”です。
Pain de Kaito 那覇西町店

パストラミビーフの塩気、ゴロっと入ったポテトの味がパンとよく合います。
ボリュームもあり、食べ応えがあります。
Pain de Kaito 那覇西町店

”紅いもクロワッサン”です。
Pain de Kaito 那覇西町店

クロワッサンに紅イモクリームをサンドしてあり、紅芋の風味と甘みがしかりとして、なかなか旨いです。
Pain de Kaito 那覇西町店

”トマトとバジルとチーズとベーコン”です。
Pain de Kaito 那覇西町店

全粒粉にベーコン、バジル、ドライトマト、チーズで味つけしたそうで、生地も歯応えがあり、美味しいです。
Pain de Kaito 那覇西町店

”メロンパン”です。
Pain de Kaito 那覇西町店

ブリオッシュの生地をクッキー生地が包み焼いたそうで、サクサク食感と優しい甘さがいいですね。
美味しいです。
Pain de Kaito 那覇西町店

こちらのパンは、久しぶりにいただきましたが、相変わらずの美味しさで大満足でしたよ。
また、私がお店の中で写真を撮りたそうにしていると、男性スタッフさんが「どうぞ、ゆっくり写真を撮って下さい」と声をかけてくれて、その優しい心遣いに感激しました。
とてもいいお店なので、またちょくちょく買いに来たいと思います。

Pain de Kaito(パンデカイト) 那覇西町店
那覇市西2-11-8
TEL:098-975-9499
営業時間:08:00~19:00
定休日:無休
P有り(店舗前)


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。