てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › ファミリーストアーあけぼの

2020年02月22日

ファミリーストアーあけぼの

那覇市曙にあるスーパーです。
食べ歩きのSNS等で紹介されていて、こちらのお弁当が評判がよかったので、気になっていたお店です。
ファミリーストアーあけぼの

スーパーの一部が総菜や弁当販売のコーナーになっており、棚の上に美味しそうな弁当がたくさん並んでいます。
ファミリーストアーあけぼの

ファミリーストアーあけぼの

ファミリーストアーあけぼの

ファミリーストアーあけぼの

お客さんは、仕事中と思われる作業着姿の男性や、OLさんらしき女性、学生さん風の若い男性から年配の男性まで、かなりにぎわっておりましたよ。

今回は”300円弁当”を購入しました。
ファミリーストアーあけぼの

”300円弁当”は、”ご飯、沢庵、昆布佃煮、ハンバーグ、茹で卵、焼売、ヒジキ煮物、チキナー炒め、スパゲッティーミートソース”といろいろなおかずが入っています。
ファミリーストアーあけぼの

”ハンバーグ”です。
ファミリーストアーあけぼの

ほんのりスパイスが効いてて、旨い!ご飯がすすみます。
ファミリーストアーあけぼの

”茹で卵”は、添えられているだけでうれしいです。
ファミリーストアーあけぼの

”焼売”は、小ぶりですが、肉の旨味と甘みがあり、なかなか旨いです。
ファミリーストアーあけぼの

”ご飯”は、値段の割に少し多めですが、おかずが多く、”沢庵”と”昆布佃煮”も添えられているので、ちょうどいいボリュームです。
ファミリーストアーあけぼの

”ヒジキ煮物”は、優しい味で、美味しいです。
ファミリーストアーあけぼの

”チキナー炒め”は、チキナーの辛味がたっぷりの玉子とマッチして、美味しいです。
ファミリーストアーあけぼの

”スパゲッティーミートソース”は、麺はやわらかめですが、なんとなく懐かしい味で、旨いです。
ファミリーストアーあけぼの

こちらは、お弁当や惣菜の種類も豊富で、値段の割に、味・ボリュームとも満足でしたよ。
ぜひまた、お弁当を買いに行こうと思っています。

ファミリーストアーあけぼの
那覇市曙3-12-7
TEL:098-862-3017
営業時間:05:00~21:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。