てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 中華 @中部 › 中華料理 義龍-E RON-

2020年02月20日

中華料理 義龍-E RON-

沖縄市東の県道75号沿いにある中華料理店です。
私のブログにコメントを下さる比嘉さんが以前オススメしてくれたお店でしたが、なかなか行けなくて。。。この日は、この近くの居酒屋駐車場にバスで車を取りに来た帰りに、やっと行けました。
中華料理 義龍-E RON-

きれいな店内は、テーブル席 円卓テーブル、座敷があります。
この日は11時半ころに訪れましたが、お客さんは私達以外に、ご夫婦らしきカップル、家族連れで、結構にぎわっておりましたよ。
中華料理 義龍-E RON-

中華料理 義龍-E RON-

中華料理 義龍-E RON-

店内には、有名人のサインも貼られています。
中華料理 義龍-E RON-

ランチメニューは、義龍E RONランチ、日替りチャーハンSET、日替り麺SET、日替り一品SET、牛サイコロステーキSETがあり、全メニュー、ドリンク、デザート付きです。
中華料理 義龍-E RON-

中華料理 義龍-E RON-

今回は”義龍E RONランチ(ドリンク、デザート付き)950円”をいただきました。

ドリンクは、”アイスコーヒー”にしました。
食前に出てきました。
中華料理 義龍-E RON-

相方は、”アイスティー”をいただきました。
中華料理 義龍-E RON-

”義龍E RONランチ(中華野菜炒め、唐揚げ、揚げ餃子、魚の甘酢あんかけ、春巻き、焼売、白米、漬物(高菜)、スープ)”です。
中華料理 義龍-E RON-

”白米”は、多過ぎずちょうどいいボリュームです。
中華料理 義龍-E RON-

高菜の漬物が付いているのもうれしいです。
中華料理 義龍-E RON-

”スープ”は中華スープで、とろみのある上品な味わいで旨いです。
中華料理 義龍-E RON-

”中華野菜炒め”です。
中華料理 義龍-E RON-

野菜たっぷり!あっさりとした味付けでヘルシーです。
中華料理 義龍-E RON-

”唐揚げ”です。
中華料理 義龍-E RON-

ほんのり八角の風味がします。
中華料理 義龍-E RON-

”揚げ餃子”です。
中華料理 義龍-E RON-

紫蘇の風味がアクセントになっています。
中華料理 義龍-E RON-

”魚の甘酢あんかけ”は、甘酢の酸味と優しい甘みが魚の味を引き立てます。
なかなか旨いです。
中華料理 義龍-E RON-

”春巻き”です。
中華料理 義龍-E RON-

皮はサクサク!中の甘味のある餡も美味しいです。
中華料理 義龍-E RON-

”焼売”です。
中華料理 義龍-E RON-

皮はしっとりやわらかで、中は肉の旨味が詰まっていて、旨いです。
中華料理 義龍-E RON-

相方は、”日替りチャーハンSET(ピリ辛 キムチ炒飯、唐揚げ、揚げ餃子、焼売、スープ)(ドリンク、デザート付き)950円”をいただきました。
中華料理 義龍-E RON-

”ピリ辛 キムチ炒飯”は、結構ボリューミーでしたよ。
中華料理 義龍-E RON-

デザートは、”杏仁豆腐”でしたよ。
中華料理 義龍-E RON-

やさしい甘さで旨いです。
中華料理 義龍-E RON-

こちらは、ランチから気軽に、中華が楽しめていいですね。
機会があれば、コースメニューも食べてみたいです。

中華料理 義龍-E RON-
沖縄市東2-3-11
TEL:098-934-5311
営業時間:Lunch11:0~15:00、Dinner18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日
P有り(店舗裏)


同じカテゴリー(中華 @中部)の記事
中華門 CHUKAMON
中華門 CHUKAMON(2023-10-02 12:00)

八茶坊
八茶坊(2023-02-24 12:00)

chimanois シマノワ
chimanois シマノワ(2023-02-14 12:00)

孔雀楼
孔雀楼(2022-06-20 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)中華 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。