てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 神豚 国際通りのれん街

2020年02月06日

神豚 国際通りのれん街

那覇市牧志に昨年末「国際通りのれん街」がオープンしましたが、なかなか行く機会がなくて、最近ようやく行けました。
神豚 国際通りのれん街

神豚 国際通りのれん街

神豚 国際通りのれん街

神豚 国際通りのれん街

神豚 国際通りのれん街

どのお店に入ろうか迷い、昼の11時過ぎでまだオープンしていないお店もある中、こちらのスタッフさんが笑顔で迎えてくれたので、ここに入店しました。
店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
この日は、11時過ぎの入店ということもあって、お客は私ひとりでしたよ。
神豚 国際通りのれん街

神豚 国際通りのれん街

ドリンクメニューは、生ビール、クラフトハイボール、ホッピー、焼酎、果実酒、クラフトサワー、クラフト茶割り、日本酒、ワイン、ソフトドリンク等があります。
フードメニューは、巻き串、もつ串、野菜串、逸品、刺しもの、豚しゃぶ、揚げ物、〆飯等があります。
神豚 国際通りのれん街神豚 国際通りのれん街

テーブルの上に”SAPOZIN(4粒入り)”がサービスで置かれているのもありがたいです。
実はあと2袋サービスでいただきました。
ありがとうございます。
神豚 国際通りのれん街

お箸の袋がお味くじになってます。
神豚 国際通りのれん街

まずは”サッポロ黒ラベル500円(税別)”をいただきました。
コクと苦みがよく、旨いです。
神豚 国際通りのれん街

”お通し300円(税別)”は”胡瓜の漬物”でした。
みずみずしくあっさり塩味で、美味しいです。
神豚 国際通りのれん街

”てっぽう148円(税別)”です。
プルプル食感でジューシーさもあり、ほどよく塩気が効いて、旨いです。
神豚 国際通りのれん街

”がつ158円(税別)”です。
独特の歯応えがあり、旨いですが、塩気が結構強めでした。
神豚 国際通りのれん街

”ハイボール450円(税別)”です。
炭酸が効いてて、薄めで飲みやすいです。
神豚 国際通りのれん街

”半熟巻き198円(税別)”です。
神豚 国際通りのれん街

半熟卵のまろやかさと豚バラの塩気がマッチしてます。
ただ、ちょい塩気が強すぎな感じもあります。
神豚 国際通りのれん街

”かしら168円(税別)”です。
塩加減もよく歯応えがありますが、いつも食べ慣れているのより、やわらかく美味しいです。
神豚 国際通りのれん街

”ヒレ”です。
柚子胡椒風味で、やわらかジューシーで旨いです。
神豚 国際通りのれん街

”レタス巻き178円(税別)”です。
豚バラの塩気とシャキシャキレタスのさっぱり感のバランスがよく、美味しいです。
神豚 国際通りのれん街

”チーズ巻き188円(税別)”です。
チーズの風味と塩気が豚バラと合い、美味しくお酒にも合います。
神豚 国際通りのれん街

”ししとう”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
美味しいです。
神豚 国際通りのれん街

”焼酎 白加賀(梅)500円(税別)”です。
梅酒で結構甘めです。
神豚 国際通りのれん街

”はらみ158円(税別)”です。
ジューシーでスパイスと塩の効き具合のバランスがよく、めっちゃ旨いです。
神豚 国際通りのれん街

”トマト巻き188円(税別)”です。
豚バラにトマトの酸味がさっぱりとさせてくれ、なかなか旨いです。
神豚 国際通りのれん街

”焼酎 吉蔵(麦)500円(税別)”です。
まろやかな味わいで飲みやすいです。
神豚 国際通りのれん街

”麻婆豆腐”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
出てきた時から山椒の香りがしますよ。
神豚 国際通りのれん街

口に入れると甘味があるなぁと思うと、後から辛さと痺れがやってきます。
お酒にも合いますが、ご飯がすすみそうな味です。
神豚 国際通りのれん街

こちらは、昼から気軽に美味しい串焼きとお酒がいただけてよかったです。
また、料理を担当されているスタッフさんが笑顔で気さくに声をかけてきてくれたり、サービスしてくれたりして、とても嬉しかったです。
聞くと、元「ダブルツリーbyヒルトン那覇」の「舜天」におられたそうです。
レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
ぜひまた行ってみようと思います。

神豚 国際通りのれん街
那覇市牧志2-2-30 国際通りのれん街1F-A6
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:11:00~28:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。