2020年01月29日

肉 久茂地

那覇久茂地にある焼肉屋さんです。
この日は仕事を通してお付き合いさせていただいている方のお誘いで、おじゃましました。
肉 久茂地

こじんまりとした店内は、カウンター席と、個室の掘り炬燵式座敷があります。
お客さんは、私達以外にも2組ほど個室にいらっしゃいました。
肉 久茂地

肉 久茂地

肉 久茂地

肉 久茂地

ドリンクメニューは、ビール、ハイボール、マッコリ、梅酒、グラスワイン、酎ハイ、カクテル、ソフトドリンク、日本酒、焼酎、泡盛、ボトルワイン等があります。
フードは、県産あぐー豚・宮崎県産地鶏・和牛の焼肉、ホルモンの単品・盛り合わせ、一品料理、野菜、スープ、麺/飯物等があります。
また、コースプランもあります。
肉 久茂地肉 久茂地肉 久茂地

肉 久茂地肉 久茂地肉 久茂地

肉 久茂地肉 久茂地肉 久茂地

脂がはねないようにエプロンも用意されています。
肉 久茂地

まずは”アサヒスーパードライ中瓶580円(税抜き価格)”をいただきました。
美味しいのですが、あまり冷えていませんでした。
肉 久茂地

お通しは、”キムチ”でした。
辛さは控え目ですが、甘味もあって、旨いです。
肉 久茂地

ボトルワインの”グロック・デイ・ブリガンティ ロッソ(赤 イタリア トスカーナ州)3000円(税抜き価格)”もいただきました。
香よく、ほどよく渋味が効いて、濃厚で旨いです。
肉 久茂地

焼肉はとりあえず”名物!!山盛り5000円(税抜き価格)”を注文しました。
肉 久茂地

これは、”和牛赤身、あぐー豚、ホルモン、地鶏、焼き野菜”等いろいろいただけて、お得感があります。
焼肉のタレと、塩でいただきます。
もちろん旨いです。
肉 久茂地

肉 久茂地肉 久茂地

肉 久茂地肉 久茂地

肉 久茂地

肉 久茂地肉 久茂地

追加で”焼き野菜盛り合わせ”も注文しました。
肉 久茂地

”人参、玉葱、ピーマン、椎茸、葱、プチトマト”で、普段野菜不足なのでしっかりいただきます。
肉 久茂地

”イチオシ赤身 シンタマ1600円(税抜き価格)”と”イチオシ霜降り クラシタ1600円(税抜き価格)”も注文しました。
とてもきれいなお肉で、ついつい見とれてしまいます。
肉 久茂地

”イチオシ赤身 シンタマ”は、やわらかく濃厚な旨味があり、めっちゃ旨いです。
肉 久茂地

肉 久茂地

”イチオシ霜降り クラシタ”は、やわらかさの中にほどよい食感があり、ジューシーで濃厚な味わいでめっちゃ美味しいです。
肉 久茂地

肉 久茂地

焼肉に合わせて”ジンと肉”もいただきました。
さっぱり爽やかでいいですね。
肉 久茂地

”上ロース2200円(税抜き価格)”と”上カルビ1800円(税抜き価格)”も注文しました。
肉 久茂地

肉 久茂地

”上カルビ”は、やわらかジューシー!肉の旨味もしっかりとして、旨いです。
肉 久茂地

”上ロース”は、やわらかく肉肉しい味わいで、美味しいです。
肉 久茂地

追加で”カルビ1200円(税抜き価格)”もいただきました。
肉 久茂地

これも旨いです。
肉 久茂地

肉 久茂地

食後には、サービスで”お茶”を出してくれました。
肉 久茂地

こちらは、とても美味しい焼肉がいただけて、大満足でしたよ。
お店のスタッフさんの明るい接客もよかったです。
カウンター席もあるので、ひとりでも気軽に入れそうなところもいいですね。
ぜひまた行ってみようと思ってます。

肉 久茂地
那覇市久茂地3-25-19 リバーサイドガーデンビル1-A
TEL:098-868-517
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休、年末年始
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。