てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › BAR @南部 › BAR 徒然~TOZEN~

2019年12月09日

BAR 徒然~TOZEN~

那覇市前島にあるBARです。以前通りかかった際に見つけて、気になっていたお店です。
この場所は以前、行きつけのBARだった頃によく訪れていました。
BAR 徒然~TOZEN~

落ち着いた雰囲気の店内は、以前とつくりはほとんど変わっておらず、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、女性の2人組と男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BAR 徒然~TOZEN~

BAR 徒然~TOZEN~

BAR 徒然~TOZEN~

BAR 徒然~TOZEN~

ドリンクメニューは、ビール、ビアカクテル、サワー、酎ハイ、ユズ酒、泡盛、焼酎、ワイン、カクテル、ソフトドリンク、ウイスキー、シャンパン等があります。
フードは、ラーメン、チキンカレー、キムチ金、ノリキムチーズ、ふわとろニラ玉、卵かけご飯、鶏のガリバタ焼き、旨キムチ、鮭とクリームチーズのなめろう、塩軟骨ソーキ等があります。
BAR 徒然~TOZEN~BAR 徒然~TOZEN~BAR 徒然~TOZEN~

まずは”キリン一番搾り500円”をいただきました。
生ではなく小瓶ですが、美味しいです。
BAR 徒然~TOZEN~

”ふわとろニラ玉400円”です。
BAR 徒然~TOZEN~

ふわふわで、椎茸出汁のゴマ油が効いて、美味しいです。
BAR 徒然~TOZEN~

”ジンリッキー500円”です。
すっきり辛口で、旨いです。
BAR 徒然~TOZEN~

”ノリキムチーズ500円”です。
BAR 徒然~TOZEN~

シンプルですが、海苔と「やまや」のキムチとチーズの組み合わせがすごく合います。
おつまみにちょうどいいです。
BAR 徒然~TOZEN~

”鶏のガリバタ焼き600円”です。
BAR 徒然~TOZEN~

やわらかな鶏肉に、ニンニクの風味、味付もよく旨いです。
BAR 徒然~TOZEN~

大好きな”ラフロイグ10年900円”もいただきました。
BAR 徒然~TOZEN~

途中から合流した相方は”モスコミュール500円”をいただきました。
BAR 徒然~TOZEN~

”タリスカー10年700円”です。
スモーキーな風味とまろやかな味わいがよく、旨いです。
BAR 徒然~TOZEN~

相方は”ラムコーク500円”をいやだきました。
BAR 徒然~TOZEN~

”クセがすごい!!あられ”はサービスでいただきました。
クセはすごくないですが、美味しいです。
BAR 徒然~TOZEN~

”冴々 塩ラーメン750円”です。
BAR 徒然~TOZEN~

スープはあっさり塩味ですが、コクがあり、旨いです。
BAR 徒然~TOZEN~

具の鶏肉もしっとりやわらかく、美味しいです。
BAR 徒然~TOZEN~

麺はつるっとのど越しもよく、スープによく絡んで、旨いです。
BAR 徒然~TOZEN~

相方は”緋色 キムチラーメン950円”をいただきました。
BAR 徒然~TOZEN~

これも美味しそうでしたよ。
BAR 徒然~TOZEN~

こちらは、美味しいつまみとお酒、〆のラーメンがいただけて大満足でしたよ。
また、マスターの友利さんの人柄もよく、お洒落なりしながら楽しい時間を過ごせました。
BAR 徒然~TOZEN~

ぜひまた行ってみようと思います。

BAR 徒然~TOZEN~
那覇市前島2-19-21 平良マンション1F
TEL:090-1947-6143
営業時間:19:00ぐらい~02:00ぐらいまで
定休日:水曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。