2019年10月09日

肉料理居酒屋 Anetos

那覇市松山にある肉料理居酒屋です。
たまたま、グルメサイトで見かけて、値段も手頃で雰囲気も良さそうでしたので、行ってきました。
肉料理居酒屋 Anetos


靴を脱いで上がる店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
この日は、開店直後に入店したので、お客は私ひとりでしたよ。
肉料理居酒屋 Anetos

メニューは、とりあえずの一品、アラカルト、肉料理、お刺身、チャンプルー、チーズ&ピザ等があります。
ドリンクは、ハイボール、生ビール、瓶ビール、サワー、梅酒、カクテル、ワイン、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
肉料理居酒屋 Anetos肉料理居酒屋 Anetos肉料理居酒屋 Anetos肉料理居酒屋 Anetos

まずは大好きな”ザ・モルツ500円”をいただきました。
コクと苦みとのど越しが最高で、旨いです。
肉料理居酒屋 Anetos

お通しは、”刺身”でした。
イタリアンドレッシングで和えられていて、カルパッチョ風でなかなか旨いです。
肉料理居酒屋 Anetos

”ポテトサラダ250円”です。
じゃが芋がごろっと入っていて優しい甘みのある味わいです。
肉料理居酒屋 Anetos

肉料理に合わせて”グラスワイン(赤)”もいただきました。
量が少なめでしたので、2杯いただきました。
さっぱりとして、酸味、渋みも控えめで飲みやすいです。
肉料理居酒屋 Anetos

”和牛のステーキ150g1500円”です。
肉料理居酒屋 Anetos

ほどよく歯応えがあり、肉肉しい味わい!そのままでも旨いですがが、山葵をつけたり、酸味の効いた独特の美味しさのソースをつけて食べても美味しいです。
肉料理居酒屋 Anetos

肉料理居酒屋 Anetos

ポテトが付いているのもうれしいです。
肉料理居酒屋 Anetos

”タコス 2P500円”です。
肉料理居酒屋 Anetos

皮が柔らかめで、コーンの風味たっぷり、中は野菜と肉の旨味の詰まった挽肉に、ピリッと辛さの効いたサルサソースが味を引き立てます。
肉料理居酒屋 Anetos

肉料理居酒屋 Anetos

”ジムビームハイボール500円”です。
バーボンの風味たっぷり美味しいです。
肉料理居酒屋 Anetos

こちらは、フードがワンコイン以下のメニューが多く、松山でこの価格はお得感がありましたよ。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間弱でお店を後にしました。

肉料理居酒屋 Anetos
那覇市松山1-28-11
TEL:098-975-7070
営業時間:18:00~02:00(料理L.O.01:00)
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。