てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 大ちゃん酒場

2019年10月01日

大ちゃん酒場

那覇市の栄町市場内にある居酒屋さんです。
いつも参考にさせていただいているくまぽんさんのブログ「くまんちゅ(熊人)の気まぐれ備忘ログ」で紹介されていて、行ってみたかったお店です。
こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
また、お店の外にもカウンター席があります。
お客さんは、私以外に、カップルが2組いらっしゃいましたよ。
大ちゃん酒場

大ちゃん酒場

メニューは、単品おでん、炒め物、おつまみ、めん類、串揚げ盛り合わせ、揚げ物、刺身等があります。
ドリンクは、Beer、泡盛、ホッピー、ハイボール、梅酒、芋焼酎、麦焼酎、チューハイ、ソフトドリンク等があります。
また、千ベロセット(お好きなドリンク+おまかせおでん4品orおまかせ串揚げ)※千ベロ追加OKお好きなドリンク4杯変更可”もあります。
大ちゃん酒場大ちゃん酒場

大ちゃん酒場大ちゃん酒場大ちゃん酒場

大ちゃん酒場

まずは”千ベロセット1000円”にして、”オリオン麦職人”をいただきました。
大ちゃん酒場

千ベロの引換はキーホルダーです。
大ちゃん酒場

千ベロのフードは”おまかせおでん4品(大根、コンニャク、厚揚げ豆腐、ちくわ、はんぺん)”にしました。
大ちゃん酒場

”はんぺん”は、ふわっとした食感で、お魚の味もよく、なかなか美味しいです。
大ちゃん酒場大ちゃん酒場

”ちくわ”も大好き!旨いです。
大ちゃん酒場

”大根”は、出汁をたっぷり吸って、すご~くやわらかくアツアツで、美味しいです。
大ちゃん酒場

”コンニャク”は、ヘルシーで、好きです。
大ちゃん酒場

”厚揚げ豆腐”は、出汁がしみてて、美味しいです。
大ちゃん酒場

”ハイボール”です。
ほどよい濃さで、旨いです。
大ちゃん酒場

単品で”アーサ天380円”もいただきました。
大ちゃん酒場

衣サクサク、磯の風味でカニカマも入り、旨い!結構、ボリュームもあるので、途中、味変で、ソースや七味もかけて、美味しくいただきました。
大ちゃん酒場大ちゃん酒場

好きな芋焼酎”黒霧島”もいただきました。
大ちゃん酒場

こちらは、値段も安く、その割にボリュームもあって、よかったです。
ひとり静かに飲み食いして、1時間ほどでお店を出ました。
大ちゃん酒場

大ちゃん酒場
那覇市安里388-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:17:30~22:45(L.O.)
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
酒場 べしゃる
酒場 べしゃる(2024-04-24 12:00)

Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。