てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 中華 @中部 › 居酒屋・小料理 @中部 › 大衆餃子酒場 ナポレオン

2019年09月25日

大衆餃子酒場 ナポレオン

浦添市大平にある餃子酒場です。
この辺はよく通るため、餃子好きな私としては、以前から気になっていたお店です。
この場所は以前、別のBARだった頃にも訪れたことがあります。
店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に男性おひとりさんが3人、男女3人組がいらっしゃいましたよ。
大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

ドリンクメニューは、ハイボール、Beer、泡盛、焼酎、サワー・酎ハイ、グラスワイン、果実酒、ソフトドリンク等があります。
フードは、すぐ出る一品、餃子、小籠包、中華料理、唐揚げ等があります。
また、せんべろセット(ドリンク3杯+おつまみ1品)1000円(税別)、セルフ飲み放題2時間1500円(税別)(延長1時間600円(税別))、おひとり様セット(すぐ出る一品+餃子3ケ2種類+フード1品)1000円(税別)もあります。
大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

今回は、”セルフ飲み放題2時間1500円(税別)”にして、まずは”サントリー金麦”をいただきました。
もちろんセルフサービスです。
大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

フードは”おひとり様限定セット(すぐ出る一品+餃子3ケ2種類+フード1品)1000円(税別)”にしました。

すぐ出る一品からは、”うずらの煮たまご”をお願いしました。
優しい味付けで、美味しく、軽いつまみにちょうどいいです。
大衆餃子酒場 ナポレオン

ドリンクは”ハイボール ブラックニッカ”をいただきました。
セルフサービスなので、濃い目に作ります。
大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

餃子3ケ2種類は、”スタミナ棒餃子(ニンニク入り)”と”超あらびき餃子”にしました。
出てきたものを見ると、サービスで5ケずつになっていました。
ありがとうございます。定番の醤油+ラー油+お酢と、酢みそだれでいただきます。
大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン

”スタミナ棒餃子(ニンニク入り)”は、皮はしっとりで、ほどよくニンニクが効いて、旨いです。
大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン

”超あらびき餃子”は、肉肉しい味わいと食感で、スパイスも効いて、なかなか美味しいです。
大衆餃子酒場 ナポレオン大衆餃子酒場 ナポレオン

”焼酎 黒霧島”は、ロックでいただきました。
芋の風味とほんのり甘みがあって、好きです。餃子とも合いますね。
大衆餃子酒場 ナポレオン

フード1品は、”四川風麻婆豆腐”をお願いしました。
大衆餃子酒場 ナポレオン

辛さが効いてて、美味しいです。
大衆餃子酒場 ナポレオン

途中で、さらにスパイスも効かせていただきました。
大衆餃子酒場 ナポレオン

”グラスワイン カルロロッシ(赤)”もいただきました。
口の中がピリピリと辛さでしびれていていたので、ワインがさっぱりとさせてくれます。
大衆餃子酒場 ナポレオン

こちらは、値段が良心的で、気軽に美味しい餃子や中華がいただけて、大満足でした。
また、東京出身の男性店主も気さくに話しかけてきてくれたので、ひとりでも楽しめました。
大衆餃子酒場 ナポレオン

家からも近いので、またちょくちょく利用したいと思います。
大衆餃子酒場 ナポレオン

大衆餃子酒場 ナポレオン
浦添市大平1-8-1
TEL:098-953-7299
営業時間:18:00~
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(中華 @中部)の記事
中華門 CHUKAMON
中華門 CHUKAMON(2023-10-02 12:00)

八茶坊
八茶坊(2023-02-24 12:00)

chimanois シマノワ
chimanois シマノワ(2023-02-14 12:00)

孔雀楼
孔雀楼(2022-06-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。