てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Bar roteiro(2)

2019年09月22日

Bar roteiro(2)

那覇市泉崎のビル地下にあるBARです。
以前訪れて、いいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。

落ち着いた雰囲気の店内は、長いカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Bar roteiro(2)

Bar roteiro(2)

Bar roteiro(2)

メニューは特になかったですが、ウイスキーを中心にいろいろ揃っています。
ちなみに、ノーチャージですよ。
毎月イベントもされているようです。
Bar roteiro(2)Bar roteiro(2)Bar roteiro(2)Bar roteiro(2)

まずは”バランタイン ファイネスト500円”をハイボールでいただきました。
まろやかで、スーッと入ってきます。
飲みやすいです。
Bar roteiro(2)

お通しは、”柿ピー+チョコ”と”チーズ”でした。
Bar roteiro(2)

”奥飛騨VODKA”です。
お米で作ったウォッカだそうで、55度ありますが、ほんのり焼酎のような風味もして、旨いです。
Bar roteiro(2)

銘柄は忘れましたが、モルトウイスキーもサービスでいただきました。
ありがとうございます。
ピーティーな味わいですが、飲みなれたアイラモルトに比べると飲みやすいです。
Bar roteiro(2)

こちらは、現在、オーナーが土・日曜日のみで、それ以外は男性スタッフさんがおひとりでされています。
この日、対応された男性スタッフさんは、元県の職員で定年退職後、大好きなウイスキーにかかわる仕事がしたくて、ここでお仕事されているということでした。なので、ウイスキーのことにすごく詳しく、いろんなお話が聞けて、楽しい時間を過ごせましたよ。
オススメの初めてのお酒も味わうこともできました。
とても居心地のいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
Bar roteiro(2)

Bar roteiro
那覇市泉崎1-12-7 沖縄不動産会館ビルB1F
TEL:098-988-8629
営業時間:18:00~24:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。