てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 和風バル SOU屋(3)

2019年08月27日

和風バル SOU屋(3)

浦添市大平にある和風バルです。
この日は、高校の同級生がお盆で帰省したので、久々に飲み会をしようと、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。
和風バル SOU屋(3)

きれいな店内は、オープンキッチンのカウンター席と、テーブル席、半個室状のテーブル席があります。
お客さんは、私達以外は、男性のグループが数組いらっしゃいましたよ。
和風バル SOU屋(3)

和風バル SOU屋(3)

メニューは、タパス、アヒージョ、おつまみ、お肉料理、炭火焼、シーフード、蒸し料理、ご飯、麺、チーズ、ピザ、オーブン・卵料理等があります。
ドリンクは、ビール、日本酒、泡盛、焼酎、カクテル、ワイン、ソフトドリンク等があります。
こちらは、タッチパネルで注文するシステムです。
また、ドリンクは、2時間飲み放題と、プレミアム飲み放題2時間があります。
和風バル SOU屋(3)和風バル SOU屋(3)

今回は、”プレミアム飲み放題1600円”にして、まずは”サントリー香るプレミアムモルツ”をいただきました。
ホップの香りがよく、コクがあり、めっちゃ旨いです。
和風バル SOU屋(3)

”水タコきゅうりキムチ和え500円”です。
もっちりとした食感の水タコと辛さの効いたキムチが合いますね。
めっちゃ美味しく、おつまみにバッチリです。
和風バル SOU屋(3)

”なにわ一口餃子480円”です。
和風バル SOU屋(3)

皮はしっとりやわらかく、ほんのりニンニクが効いて、旨いです。
和風バル SOU屋(3)和風バル SOU屋(3)

2杯目は”サントリーデリカ スパークリング ルシア”をいただきました。
フルーティーな香りがよく、ほんのり甘味と爽やかな酸味が心地よいです。
和風バル SOU屋(3)

”山椒四川麻婆豆腐600円”です。
アツアツで結構辛さも効いて、なかなか美味しいです。
和風バル SOU屋(3)

3杯目は”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さでなかなか旨いです。
和風バル SOU屋(3)

”キスと舞茸の天麩羅480円”です。
和風バル SOU屋(3)

衣サクサクで、キスは上品な味わいの白身で、旨いです。
舞茸も独特の食感と風味がよく、美味しいです。
和風バル SOU屋(3)和風バル SOU屋(3)

”特大シュウマイ(3個)450円”です。
和風バル SOU屋(3)

肉の旨みが詰まっていて、美味しく食べ応えもあります。
和風バル SOU屋(3)

”グラスワイン赤”もいただきました。
和風バル SOU屋(3)

こちらは、なんと!駄菓子食べ放題ですよ。
ただし、持ち帰りは厳禁です。
和風バル SOU屋(3)

和風バル SOU屋(3)

私は、”もろこし輪太郎 中華味 ピリ辛豆板醤、あられ、黒棒、柿ピー”をいただきました。
和風バル SOU屋(3)

和風バル SOU屋(3)

”もろこし輪太郎 中華味 ピリ辛豆板醤”は、大好きでお腹いっぱいでもついつい手が伸びちゃいます。
和風バル SOU屋(3)

”あられ”は、幼い頃よく食べた懐かしい味です。
和風バル SOU屋(3)

”黒棒”も幼い頃、よく食べてましたが、黒糖の甘味が未だに大好きです。
和風バル SOU屋(3)

こちらは、今回も、お料理も美味しく、居心地もよく、満足でした。
また、金髪のキュートな女性スタッフさんの明るい接客もともよかったです。
家からも近いですし、ぜひまた寄らせていただきます。

和風バル SOU屋
浦添市大平1-28-6
TEL:098-877-7860
営業時間:月~木曜日17:00~01:00(L.O.23:30)、金・土曜日・祝前日17:00~02:00(L.O.24:30)、日曜日17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。