てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 串焼き酒場 うおらん

2019年08月23日

串焼き酒場 うおらん

浦添市の屋富祖大通り沿いにある居酒屋さんです。
こちらは、以前訪れた「屋富祖酒場 あしだ屋」の入口側に隣接するお店で、店内にカウンター席と座敷、外にテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、若い男性2人組、ご夫婦らしきカップル、若い女性2人組、年配の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん

メニューは、鶏・肉巻等の串焼きを中心に、おつまみ、肉料理、揚げ物、刺身等の一品料理があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、泡盛&焼酎、チューハイ、梅酒、サワー、カクテル、テキーラ&イエガーSHOT、ソフトドリンク等があります。
また、飲み放題もあります。
串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん串焼き酒場 うおらん

今回は、”飲み放題120分”にして、まずは”サザンスター 樽生1800円”をいただきました。
串焼き酒場 うおらん

お通しは、”豆腐とツナとゴーヤーと鰹節の和え物”でした。
見た目それほど食欲をそそられはしないのですが、食べてみると、ゴーヤーの苦みとツナの塩気と鰹節の風味が島豆腐とめちゃくちゃ合う!ヘルシーで私好みの味でした。
串焼き酒場 うおらん

続いて”ハイボール”をいただきました。
ちょい濃いめで、旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”梅~ネバネバやっこ350円”です。
梅の酸味の効いたオクラがのっていて、ヘルシーで美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”ハツ100円”です。
身がプリッとして旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”ニラチーズの肉巻き串180円”と”鶏カワ(塩)100円”です。
串焼き酒場 うおらん

”ニラチーズの肉巻き串”は、ニラとチーズの風味が豚バラ肉とマッチして、すごく美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏カワ(塩)”は、焦げ目のカリッとした食感、香ばしさともっちり感がよく、旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”ボンジリ100円”です。
身の独特の食感とジューシーな味わいで、美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏もも(塩)100円”です。
やわらかくほどよい塩加減でなかなか旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”青菜肉巻180円”desu.。
肉の旨みに青菜の味がアクセントになって、美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”牛カルビ串150円”と”シソチーズ肉巻180円”です。
串焼き酒場 うおらん

”牛カルビ串”は、山葵と一緒に頂きます。
肉肉しい味わいで、なかなか旨いです。
串焼き酒場 うおらん

”シソチーズ肉巻”は、豚バラに大葉が合う!上にかかったチーズもマッチして美味しいです。
串焼き酒場 うおらん

”鶏もも(タレ)100円”と”鶏カワ(タレ)100円”です。
串焼き酒場 うおらん

”鶏もも(タレ)”は、あっさり味のタレですが、その分鶏肉の美味しさが引き立ちます。
串焼き酒場 うおらん

”鶏カワ(タレ)”は、タレがよ~く絡んで、個人的には塩より好きかな!
串焼き酒場 うおらん

〆に”残波黒”もいただきました。
マイルドで飲みやすいです。
串焼き酒場 うおらん

こちらは、手頃な価格で、美味しい串焼きとお酒が楽しめて、大満足でした。
また、店長さんと隣り合わせた常連の男性のお客さんと一緒にゆんたくもできて、よかったです。
家からも近いので、ぜひまたおじゃましたいと思います。
串焼き酒場 うおらん

串焼き酒場 うおらん
浦添市屋富祖3-2-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。