てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @中部 › BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

2019年06月09日

BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

宜野湾市普天間のでいご通りサンエー裏の交差点の角にカラオケバーです。
私はカラオケは苦手なのですが、職場の同僚との飲み会の四次会で、久々におじゃましました。
ここは、過去4回利用していて、気に入っているお店です。
前回の記事は、こちらです。
BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

スナックを改装したようなつくりの店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は週末でしたが、相変わらずお客さんは多く、男性の2人組、男性のグループ、女性のおひとりさん、男女のグループ等がいらっしゃいましたよ。
BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

メニューは、生ビール、泡盛等があり、泡盛、ビールの2時間飲み放題があります。

今回も、前のお店で飲み食いし過ぎた後に訪れたため、”泡盛”だけいただきました。
相方は、”生ビール”をいただきました。
BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

この日もお客さんも多く、ヒーコーさんは大忙しでしたが、合間をぬって華やかしにきてくれ、しかも私のことも覚えていてくれて、とてもうれしかったです。
BABU THE HOUSE ひーこーんところ(3)

ただ、前のお店で飲み過ぎてしまい、きつかったので、早々とお店を後にしました。
すみません。
次回はもっと早めにおじゃまさせていただきますね。

BABU THE HOUSE ひーこーんところ
宜野湾市普天間2-40-13
TEL:098-893-8353
営業時間:18:00~24:00
定休日:水曜日(不定休)
Pなし


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR GREEN
BAR GREEN(2024-02-09 12:00)

CRAFTBEER SHOP HOPPED UP
CRAFTBEER SHOP HOPPED UP(2024-02-08 12:00)

テルヤチキン
テルヤチキン(2023-09-14 12:00)

O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。