2019年06月05日

01ステーキ

浦添市の屋富祖大通りの国道58号出口近くにあるステーキ屋さんです。
私は、屋富祖のバス停をよく利用するので、ここの前を通るたび気になっていました。
01ステーキ

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は、午後7時半くらいに訪れましたが、お客さんは私以外に、30代くらいの男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
01ステーキ

01ステーキ

01ステーキ

01ステーキ

メニューは、001ステーキ、ザブトンステーキ、サーロインステーキ、コンボセット(サーロイン、ランピ、ソーセージ)、ステーキハンバーグ、牛出汁ラーメン、牛ねぎ丼、トッピング等があります。
ドリンクは、ハイボール、ビール、ジーマ、酎ハイ、泡盛、ワイン、サワー、カクテル、テキーラショット、ソフトドリンク等があります。
ステーキには、セルフサービスで、ライス、スープ、キャベツがいただけます。
01ステーキ01ステーキ01ステーキ

01ステーキ01ステーキ01ステーキ

01ステーキ

まずは”ハイボール500円”をいただきました。
ほどよい濃さで旨いです。
01ステーキ

今回は”01ステーキ200g1000円”をお願いしました。

先にセルフサービスのライス、スープ、サラダをいただきます。
01ステーキ

”ライス”は、少なめにしました。
01ステーキ

”スープ”は、あっさり味の玉子スープでした。
01ステーキ

”キャベツ”は、フレンチドレッシングをかけていただきました。
普段野菜不足なので、ありがたいです。
01ステーキ

”01ステーキ200g”です。
01ステーキ

ミディアムレアでお願いしました。
肉厚でやわらかく、何もつけずにいただいても、肉肉しい味わいで、旨いです。
01ステーキ

次にヒマラヤピンクソルト、あらびきこしょうをかけていただくと、お肉の味がより引き立ち、旨いです。
01ステーキ

ゆずポンは、さっぱり爽やかな味わいになります。
ニンニクしょうゆは、ご飯がすすむ味わいです。
01ステーキ01ステーキ

01ステーキ

おろしニンニクものせると、さらに食欲を刺激します。
定番のAIソースでも、旨いです。
01ステーキ01ステーキ

添えられている”ミックスベジタブル”、”フライドポテト”も一緒においしくいただきました。
01ステーキ

”赤ワイン(コセチャ タラパカ カベルネソーヴィニョン(チリ))500円”もいただきました。
香りもよくフルーティーで、ほどよく酸味も効いて、旨いです。
01ステーキ

もっと食べたくなったので、追加で”サーロインステーキ100g1000円”もお願いしました。
01ステーキ

これもミディアムレアにしましたが、やわらかくて、ジューシー!めっちゃ旨いです。
01ステーキ

ヒマラヤピンクソルト+あらびきこしょう、ニンニクしょうゆ+おろしニンニクで、いただきましたが、個人的にはヒマラヤピンクソルト+あらびきこしょうが一番肉の旨みが直に感じられ、すごく美味しいです。
01ステーキ

01ステーキ

こちらは、手頃な値段で美味しいステーキがいただけるのがいいですね。
飲んだ帰りの〆にもいいかも!
お店は、若い男性2人で営業されていましたが、特に会話はなく、食後はお酒をもくもくといただいて、1時間ほどでお店を後にしました。

01ステーキ(ゼロワンステーキ)
浦添市屋富祖3-7-12
TEL:080-3377-2901
営業時間:19:00~02:00(L.O.1:45)
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。
HP:https://fbhu300.gorp.jp/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @中部)の記事
栄ノ肉(2)
栄ノ肉(2)(2024-02-21 12:00)

大衆焼肉 キンジテ
大衆焼肉 キンジテ(2023-01-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。