てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › アナログ・呑み処 別邸

2019年05月17日

アナログ・呑み処 別邸

浦添市屋富祖にある居酒屋さんです。
こちらは、店名にもあるとおり、以前おじゃました「レコードバー アナログ」さんの別邸というかすぐ隣にあります。
アナログ・呑み処 別邸

かなりこじんまりとした店内は、カウンター席と奥に4人掛けのテーブル席が1席あります。
お客さんは、私以外に、明るい女性の4人組と、近くの「缶'sバー 久遠-Quon-」の男性スタッフさんがいらっしゃいましたよ。
アナログ・呑み処 別邸

アナログ・呑み処 別邸

メニューは、串カツをはじめ、おつまみ系が中心で、他にだし巻き卵、揚げ物、炒め物、どて焼き、とん平焼き、焼そば、ミックスモダン、ミックス玉、ブタ玉等があります。
ドリンクは、生ビール、ハイボール、酎ハイ、焼酎、泡盛、ノンアルコールビール、ソフトドリンク、ワイン・ハーフボトル等があります。
また、せんべろ(ドリンク3杯+串カツ3本)もありますよ。
アナログ・呑み処 別邸アナログ・呑み処 別邸アナログ・呑み処 別邸

アナログ・呑み処 別邸アナログ・呑み処 別邸アナログ・呑み処 別邸

”せんべろ1000円”にして、まずはいつもの”生ビール オリオンドラフト”をいただきました。
アナログ・呑み処 別邸

”串カツ3本”は、”エビ、牛肉、うずら卵”でした。
ソースにつけていただきますが、二度漬け禁止です。
アナログ・呑み処 別邸

”エビ”は、衣サクサクで、身もプリッとして、美味しいです。
アナログ・呑み処 別邸

”牛肉”は、やわらかく旨いです。
アナログ・呑み処 別邸

”うずら卵”は、串カツに合います。好きなので、うれしいです。
アナログ・呑み処 別邸

続いて”ハイボール”をいただきました。
ちょい濃いめに作っていただき、美味しいです。
アナログ・呑み処 別邸

「レコードバー アナログ」さんの奥様手作りの人気メニュー”アナログキムチ300円”もいただきました。
魚介の風味もして、甘辛ですごく美味しいです。
オススメです。
アナログ・呑み処 別邸

3杯目は”芋・黒霧島”をいただきました。
芋の風味もよく、美味しいです。
アナログ・呑み処 別邸

”ブタ玉500円”です。
アナログ・呑み処 別邸

もちろん美味しいですが、結構大きくて、これをひとりで食べると、お腹いっぱいになります。
アナログ・呑み処 別邸

さらに、串カツの”アスパラ250円、白身魚200円、トマト150円”もいただきました。
アナログ・呑み処 別邸

”アスパラ”は、結構大きいですね。
甘味もあって、旨いです。
アナログ・呑み処 別邸

”白身魚”は、表面サクサク、身はふわっとやわらかく美味しいです。
アナログ・呑み処 別邸

”トマト”は、口の中でプチッと弾ける感じが好きです。
アナログ・呑み処 別邸

こちらは、値段も手頃で、気軽に料理とお酒を楽しめるのがいいですね。
お店は、大阪出身の大将と鹿児島出身の奥様おふたりでされていて、人柄も最高で、お喋りしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
アナログ・呑み処 別邸

ちなみに、こちらの奥様と「レコードバー アナログ」のトッキーさんが知り合いで、この店舗を紹介してもらったそうです。
なので、「レコードバー アナログ」からも注文できますよ。
いいお店なので、またおじゃましようと思っています。

アナログ・呑み処 別邸
浦添市屋富祖4-7-17 下地ビル101の前
TEL:080-3226-5032
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。