2019年05月15日

CASA FELIZ AMERICAN DINER

那覇市牧志の沖映通りの「HACHINO'Sビル」の4Fにあるアメリカンダイナーです。
たまたま、通りかかって、路上の看板を見て、気になったので、おじゃましました。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、ご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

CASA FELIZ AMERICAN DINER

CASA FELIZ AMERICAN DINER

メニューは、サラダ、サイドメニュー、アメリカンBBQリブ、ハンバーグ、ステーキ、ライス&スープ、デザート、おつまみ等があります。
ドリンクは、ビール、ワイン、スパークリングワイン、泡盛、ウイスキー、カクテル、ソフトドリンク等があります。
また、フリードリンク(120分)、予約不要のコース(飲み放題付)、ウイスキー飲み比べ放題(120分)もあります。
テーブルチャージは、お一人様300円(税別)です。
CASA FELIZ AMERICAN DINERCASA FELIZ AMERICAN DINERCASA FELIZ AMERICAN DINERCASA FELIZ AMERICAN DINER

今回は、17時~19時夕方限定10食の”サーロインステーキ200g(ドリンク1杯つき)1000円(税別)”をお願いしました。
ドリンクは、”オリオンドラフト生”をいただきました。
暑い中バス停から歩いて来たので、より美味しく感じます。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

”サーロインステーキ200g”です。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

お肉は、レアな焼き加減で、すごくやわらかく、旨いです。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

ソースもニンニクの効いた濃厚な味わいで、お肉の味を引き立てます。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

添えられている”ポテト、ピーマン、アスパラ”と一緒に美味しくいただきました。
CASA FELIZ AMERICAN DINERCASA FELIZ AMERICAN DINER

”ジムビームハイボール550円(税別)”もいただきました。
炭酸も効いた爽やかな味わいで、バーボンの風味と甘味があり、美味しいです。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

”アメリカンBBQリブ2P800円(税別)”です。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

やわらかくて、骨離れもよく、味付けもしっかりで、すごく旨いですし、お酒にも合います。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

添えられている”ポテト、レタス、アスパラ、玉葱ピクルス”と一緒に美味しくいただきました。
特に”玉葱ピクルス”が玉葱の風味を生かしつつ、酸味も効いた味わいで、美味しくてお肉にもよく合います。
CASA FELIZ AMERICAN DINERCASA FELIZ AMERICAN DINER

グラスワインの”ベリンジャー カベルネ・ソーヴィニヨン700円(税別)”もいただきました。
香りもよく、果実味がしっかりとして、渋みは控えめで、優しい口当たりで、飲みやすいです。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

大好きな”ラフロイグ850円(税別)”もいただきました。
ピーティな風味がたまりません。
大好きです。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

メニューにはなかったですが、”アードベッグ”もあるということで、いただきました。
これもすごく好きです。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

こちらは、美味しい肉料理とお酒が楽しめて、大満足でしたよ。
また、横浜出身のオーナーさんと、新潟県出身の女性スタッフさんの人柄も最高で、いろいろお話もできて、とてもいい時間を過ごせましたよ。
CASA FELIZ AMERICAN DINER

ぜひまた行ってみようと思います。

CASA FELIZ AMERICAN DINER(カーサフェリス アメリカンダイナー)
那覇市牧志2-17-46 HACHINO'Sビル 4F
TEL:098-867-0680
営業時間:17:00~03:00(料理L.O.02:00、ドリンクL.O.02:30)
定休日:水曜日※第1・第3水曜日は営業。
Pなし
HP:http://www.casafeliz-naha.com/


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ @南部)の記事
石垣島美崎牛 那覇店
石垣島美崎牛 那覇店(2024-03-29 12:00)

栄ノ肉
栄ノ肉(2023-05-23 12:00)

ひつじもん
ひつじもん(2023-01-20 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。