てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 深夜食堂 ワタリドリ

2019年05月08日

深夜食堂 ワタリドリ

那覇市松尾のサンライズ通りにある居酒屋さんです。
以前、この近くの別のお店で、こちらのマスターと出会い、名刺もいただいたので、さっそくおじゃましました。
店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席、座敷があります。
また、カラオケもあります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人と、若い男女3人組がいらっしゃいましたよ。
深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ

メニューは、網焼き、串焼、刺身、定番料理、揚物、さっぱり料理、洋食、沖縄料理、麺類、パン、丼物、ご飯物、鍋料理等があります。
ドリンクは、生ビール、泡盛、ハイボール、サワー、生絞りサワー、焼酎、ショット、ワイン、ボトル、ノンアルコール、カクテル等があります。
また、宴会コース、時間制プランもあります。
深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ深夜食堂 ワタリドリ

今回は、”2時間飲み放題1500円”にして、まずは”生ビール”をいただきました。
深夜食堂 ワタリドリ

”気まぐれサラダ500円”は”豆腐サラダ”でした。
キムチ風味の酸味と辛さに、さっぱりとした豆腐、生野菜が合いますね。
ヘルシーで美味しいです。
深夜食堂 ワタリドリ

続いて”ハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで、炭酸も効いて、爽やかです。
深夜食堂 ワタリドリ

串焼は、結構j大き目で食べ応えがあります。
”心残り150円”と”肝150円”です。
深夜食堂 ワタリドリ

”心残り”は、プルンとした食感がいいですね。
深夜食堂 ワタリドリ

”肝”は、ややしっかりめに焼かれていて、レバーの風味がしっかりとしています。
個人的にはもっとレアな食感が好みです。
深夜食堂 ワタリドリ

”もも150円”、”皮150円”、”ホルモン150円”です。
深夜食堂 ワタリドリ

”もも”は、味が濃いめですが、ほどよい歯応えでなかなか旨いです。
深夜食堂 ワタリドリ

”皮”は、プルプル食感がいいですね。
深夜食堂 ワタリドリ

”ホルモン”は、ゆんたくに夢中になって、味を覚えてないです。
すみません。
深夜食堂 ワタリドリ

さらに”グラスワイン 赤”もいただきました。
肉料理に合います。
深夜食堂 ワタリドリ

”宮崎地鶏鶏レバー刺身800円”です。
深夜食堂 ワタリドリ

胡麻油とニンニクでいただきます。
レバーの濃厚な風味もよく、すごく美味しいです。
深夜食堂 ワタリドリ

こちらは、手頃な価格でお酒と料理が楽しめて、よかったです。
また、店主のわたるさんと、スタッフの朱里さんの人柄も最高で、隣の常連のお客さんも一緒に、お喋りしながらとてもいい時間を過ごすことができました。
ちなみに、朱里さんは以前、別のレストラン&BARでもお会いしたことがあり、私のことを覚えてくれていて、うれしかったです。
深夜食堂 ワタリドリ

ただ、ゆんたくに夢中になって、料理をあまり注文できませんでした。
また、行かなきゃ!
深夜食堂 ワタリドリ

深夜食堂 ワタリドリ
那覇市松尾2-23-7 神元ビル203
TEL:070-4130-6545
営業時間:18:00~夜中まで
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。