てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › ベーカリーハウス ビジュー

2019年04月20日

ベーカリーハウス ビジュー

与那原町の331号沿い知念高校正門の斜め向かいにあるパン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、気になっていたお店です。
ベーカリーハウス ビジュー

かなりこじんまりとした店内の棚には、美味しそうなパンが並んでいます。
この日は土曜日の開店直後に訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
ベーカリーハウス ビジュー

ベーカリーハウス ビジュー

ベーカリーハウス ビジュー

今回は、”ポテトサラダパン、ソーセージパン、アンパン、夕張メロンパン130円”を購入しました。
そうしたら、なんと!”チョコ&ココアパン”もサービスしてくれました。
ありがとうございます。
ベーカリーハウス ビジュー

”ポテトサラダパン”です。
ベーカリーハウス ビジュー

ふっくら生地の中のじゃが芋がゴロっと入ったたっぷりのポテトサラダがあっさりめの味ですが、表面の炙られたチーズの塩気も効いて、旨いです。
ベーカリーハウス ビジュー

”ソーセージパン”です。
ベーカリーハウス ビジュー

ソーセージの塩気とチーズ、ケチャップの甘味がマッチして、なかなか旨いです。
ベーカリーハウス ビジュー

”アンパン”です。
ベーカリーハウス ビジュー

久々にいただきましたが、なめらかで優しい甘さの餡が美味しいです。
また、食べたくなりました。
ベーカリーハウス ビジュー

”夕張メロンパン”です。
ベーカリーハウス ビジュー

表面は甘味があり、中のメロン味のソースがめっちゃ旨い!これもまた食べたいです。
ベーカリーハウス ビジュー

”チョコ&ココアパン”です。
ベーカリーハウス ビジュー

見た目甘そうですが、味は甘過ぎず、なかなか美味しいです。
ベーカリーハウス ビジュー

こちらのパンは、手頃な価格なのに、なかなか美味しくて、よかったです。
また、サービスまでしていただき、感謝です。機
会があれば、また行ってみようと思います。

ベーカリーハウス ビジュー
与那原町字与那原3691-36
TEL:098-944-5560
営業時間:07:00~20:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。