てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

2019年03月24日

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

那覇市東町にある県内で人気のラーメンチェーン店です。
ここのお店は、普天間の屋台泡瀬店中の町店石川店赤道店真栄原店北中城店首里駅前店那覇ライフセンター前店には、おじゃましたことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
この日は、近くで飲んだ帰りに、小腹がすいたので行ってきました。
この場所は以前、別のラーメン屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、男性の4人組がいらっしゃいましたよ。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

メニューは、ラーメンが10種類、他につけ麺、うま辛ごまダレまぜ麺、チャーハン、うま辛チャーハン、マーボー丼、サイドメニューのギョウザ、シュウマイ、元気ライス、ライス、セットメニュー、トッピングメニュー、替え玉、ビール、ハボール、アイスクリン等があります。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

まずは”ハイボール390円”をいただきました。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

ラーメンは、”辛みそラーメン820円”をお願いしました。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

スープは、辛みそ入りで、濃厚な甘辛い味で、なかなか旨いです。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

具のチャーシューは、やわらかで肉の旨みの感じられ、美味しいです。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

玉子は、シンプルな茹で卵ですが、この方がスープに合います。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

コーンも入り、より甘味が増します。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

他に海苔、葱も入っています。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

麺は、つるつるのど越しもよく、コシもあり、美味しいです。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

こちらのラーメンは、結構好きで、あちこちの店舗におじゃましておりますよ。
ぜひまた寄らせていただきます。
屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店

屋台赤道ラーメン 旭橋駅前店
那覇市東町12-1 ミリオンプラザⅡ1F
TEL:098-868-6776
営業時間:11:00~04:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。