てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @南部 › AQUARIUM DINING RINO

2019年02月06日

AQUARIUM DINING RINO

那覇市前島にあるアクアリウムダイニングバーです。
たまたま、グルメサイトで見かけて、いい雰囲気でしたので、行ってきました。
水槽がきれいで、お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
AQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINO

また、大きなグランドピアノもありますよ。
AQUARIUM DINING RINO

さらに、出入り自由のワインセラーも設置されていますよ。
AQUARIUM DINING RINO

お客さんは、お子さん連れの若いご夫婦と、仕事帰りらしき若い男女4人組と40代くらいの男性の2人組がいらっしゃいましたよ。

メニューは、おつまみ、前菜、揚げ物、メイン料理、ピザ・パスタ・ライス、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、ウイスキー、ワイン、カクテル、サワー、泡盛、ソフトドリンク等があります。
また、お得なせんべろ、飲み放題もあります。
AQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINOAQUARIUM DINING RINO

今回は、”飲み放題980円(税抜き価格)”にして、”サザンスター”をいただきました。
AQUARIUM DINING RINO

“”お通し300円(税抜き価格)”は、”もつ煮込み”でした。
AQUARIUM DINING RINO

比較的あっさり味で、大根、コンニャクと一緒によ~く煮込まれていて、なかなか旨いです。
AQUARIUM DINING RINO

続いて”ハイボール”をいただきました。
かなり薄目に作られてます。
AQUARIUM DINING RINO

”トマトスライス イタリアンバジル風390円(税抜き価格)”です。
AQUARIUM DINING RINO

普段野菜不足なので、注文しました。
イタリアンドレッシングで、さっぱりといただきました。
AQUARIUM DINING RINO

”Wineグラス 赤”です。
香りがよく、口に含むと果実に風味が広がり、すーっと消えていきます。
渋味、酸味も控えめで、飲みやすいです。
AQUARIUM DINING RINO

”じっくり煮込んだとろとろ軟骨ソーキ880円(税抜き価格)”は、メニューに当店おすすめNo.1と書かれていたので、注文しました。
AQUARIUM DINING RINO

軟骨部分まで、トロトロでやわらかく、ほどよく塩気が効いて、美味しいです。
フーチバーと一緒にいただくと、より旨いです。
AQUARIUM DINING RINO

”激辛!ボルケーノパスタ880円(税抜き価格)”です。
AQUARIUM DINING RINO

ミートソース系のスープパスタみたいです。
沸騰した表面のブクブクがなくなったら、いただきます。
AQUARIUM DINING RINO

味は、結構薄味で、辛さは激辛というより、ピリ辛です。
これはこれで、美味しくいただきました。
AQUARIUM DINING RINO

”飲み放題”が終わったので、〆に単品で”Wineグラス 赤(Riunite RASPBERRY(イタリア)360円(税抜き価格)”をいただきました。
香りがめっちゃフルーティー!味も甘めで飲みやすいです。
AQUARIUM DINING RINO

こちらは、値段は少し高めに感じましたが、雰囲気もよく、料理もなかなか美味しかったですよ。
カウンターに座ったので、マスターの仲村さんといろいろお喋りもできて、楽しい時間を過ごせましたよ。
女性スタッフさんは、ベトナム出身の留学生で、お医者さんのたまごらしいです。
片言ですが、日本語もお話しできますよ。
AQUARIUM DINING RINO

居心地のいいお店なので、またおじゃましようと思っています。
AQUARIUM DINING RINO

AQUARIUM DINING RINO(アクアリウムダイニング リノ)
那覇市前島1-13-10
TEL:098-868-6796
営業時間:17:00~24:00(L.O 23:00)
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)

Taste of Okinawa(2)
Taste of Okinawa(2)(2023-06-24 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。