てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 丸一食品 本店

2019年01月14日

丸一食品 本店

うるま市勝連平敷屋にある言わずと知れた”いなりずし”と骨なしチキン”が人気のお店です。
私は、十数年ぶりに訪れます。
丸一食品 本店

お店を入ると、カウンターがあり、そこで購入し、受取ります。
お客さんは、私以外に女性のおひとりがいらっしゃいましたよ。
また、店外で座って食べているおじさまもいらっしゃいました。

メニューは、定番のいなりずし(単品、5コ入り、10コ入り)、骨なしチキンの他、限定メニューのカラアゲ(ガーリック味、塩コショウ味)、とり天(塩味)、串刺し、とり皮があります。
丸一食品 本店

今回は、”いなりずし単品90円”×2コと、”骨なしチキン1本110~150円”×2コを購入しました。
丸一食品 本店

丸一食品 本店

おなかペコペコでしたので、近くの海岸沿いに車を停めて、さっそくいただきました。

”いなりずし”です。
丸一食品 本店

お酢も強過ぎず、ちょうどいい塩梅の優しい味で、旨いです。
丸一食品 本店

”骨なしチキン”です。
丸一食品 本店

衣サクサクで、身はしっとりとした食感!味付けはそれほど濃くないが、ニンニクがしっかり効いて、めっちゃ美味しいです。
”いなりずし”との相性も抜群です。
丸一食品 本店

こちらの”いなりずし”と”骨なしチキン”は、超久しぶりにいただきましたが、正直もっと買っておけばよかったと思うほど、美味しかったです。
相変わらず、人気があるのもうなづけますね。
また、近々買いに行こうと思っています。

丸一食品 本店
うるま市勝連平敷屋336
TEL:098-978-3257
営業時間:09:00~17:00
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。