てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @中部 › Sports&Music Bar Sideways

2018年11月29日

Sports&Music Bar Sideways

沖縄市中央のパルミラ通りにあるスポーツ&ミュージックバーです。
この日は、仕事を通してお世話になっている協力会社の方々との懇親会で訪れました。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、カップルや女性の2人組、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
Sports&Music Bar Sideways

Sports&Music Bar Sideways

メニューは、炒飯、おつまみ、pizza、揚げ物、パスタ、サラダ、沖縄料理、アラカルト、手作りデザート等があります。
ドリンクは、ビール、ノンアルコールビール、ビアカクテル、カクテル、ノンアルコールカクテル、泡盛、ソフトドリンク等があります。
Sports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar Sideways

Sports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar Sideways

Sports&Music Bar SidewaysSports&Music Bar Sideways

まずは”バス・ペールエール 中650円”で乾杯しました。
濃厚なコクと苦味が最高です。
Sports&Music Bar Sideways

ほとんどが”アサヒスーパードライ 中500円”を飲んでいました。
Sports&Music Bar Sideways

”山羊刺し”です。
Sports&Music Bar Sideways

生姜+醤油+酢でいただきます。
久々にいただきましたが、独特の山羊の風味がたまりません。もちろん美味しいです。
Sports&Music Bar Sideways

”タコのカルパッチョ”です。
Sports&Music Bar Sideways

ほどよい歯応えがあり、さっぱりとした味付けで、噛むほどに旨みが広がります。
旨いです。
Sports&Music Bar Sideways

”シーザーサラダ680円”です。
生ハムもたっぷりのって贅沢!野菜もみずみずしく美味しい!普段野菜不足なので、たっぷりいただきます。
Sports&Music Bar Sideways

”マルゲリータpizza750円”です。
Sports&Music Bar Sideways

クリスピータイプのサクサク生地に、たっぷりのチーズ、大きめのサラミものっていて、みんな大絶賛!美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
Sports&Music Bar Sideways

”魚フライの南蛮”です。
Sports&Music Bar Sideways

珍しい組み合わせですが、淡白な白身と酸味の効いたタルタルソースがよく合います。
Sports&Music Bar Sideways

”コロナ600円”もいただきました。
久々にいただくと、より美味しく感じます。
Sports&Music Bar Sideways

”ゴーヤーちゃんぷるー”です。
Sports&Music Bar Sideways

ゴーヤーがちょうどいい薄さにカットされ、苦みもちょうどよく、豆腐、ポークも入り、旨いです。
ご飯が欲しくなります。
Sports&Music Bar Sideways

続いて”ハイボール650円”もいただきました。
ほどよい濃さで、美味しいです。
Sports&Music Bar Sideways

”ガーリックトースト350円”です。
シンプルですが、ニンニクバターが効いて、旨いです。
Sports&Music Bar Sideways

”穀物牛の和風タリアータ880円”です。
Sports&Music Bar Sideways

レアな焼き加減で、肉の旨みがしっかり伝わってきます。
やわらくて、美味しいです。
Sports&Music Bar Sideways

”ワイン(フェウド・アランチョ シラー(赤 ミディマムボディ イタリア)”です。
果実味がしっかりとして、ほんのりスパイシー、深みのある味わいで美味しいです。
Sports&Music Bar Sideways

”クリスピーペペロンチーノ680円”です。
Sports&Music Bar Sideways

味付け、麺の茹で加減もよく、旨いです。
Sports&Music Bar Sideways

”ワイン(カントル ピノ・ノワール(赤 チリ))”です。
ラベルを見ると「焼鳥マリアージュ」と書かれていましたよ。
フルーティーで爽やかな酸味の効いた味わいで、飲みやすいです。
Sports&Music Bar Sideways

こちらは、初めて訪れましたが、お酒の種類も豊富で、お料理も予想以上に美味しくて大満足でしたよ。
美人スタッフさんが接客をされていました。
次回はひとりでも来やすそうです。
Sports&Music Bar Sideways

いいお店をセッティングして下さった協力会社の方々に感謝です。
ごちそうさまでした。

Sports&Music Bar Sideways
沖縄市中央1-5-11
TEL:098-929-1234
営業時間:ランチタイム11:00~14:30(15:15close)、バータイム17:00~23:30(L.O.Food22:30、Drink23:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


この記事へのコメント
またやんさん、こんにちは

ここの日替わりランチすごいうまいです

同業者の方からも「つくりが丁寧」と評判ですよ
Posted by たけお at 2018年11月30日 13:51
たけおさん、こんにちは!
こちらは、日替わりランチも美味しいんですね。
夜メニューもすごく旨かったので、わかるような気がします。
同業者からも評価されているということは、間違いないですね。
昼飲みもできるのかな?今度ランチも行ってみようと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by またやん7またやん7 at 2018年12月04日 06:56
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。