てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › DRE×DRE OKINAWA 浦添店

2018年09月29日

DRE×DRE OKINAWA 浦添店

浦添市屋富祖にあるハンバーガー専門店です。
私は、いつもバスを利用するのですが、その際にこのお店の前をよく通るので、そのお洒落な外観とハンバーガーの幟がとても、気になっていていました。
後で知ったのですが、このお店はこの店舗以外にも「恩納村店」、「古宇利島店」もあるようです。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

お洒落な店内は、4人掛テーブルが2席、5~6人掛けテーブル席が1席、ソファーのテーブル席は4人掛けが2席、2人掛けが2席あります。
お客さんは、私以外に、女子高生らしき女性の2人組とカップルが2組いらっしゃいましたよ。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

DRE×DRE OKINAWA 浦添店

DRE×DRE OKINAWA 浦添店

メニューは、8種類ほどのバーガー類とトッピングの他、DRE×DREカレーとトッピング、冷菓等があります。
ドリンクメニューは、ソフトドリンクとビールがあります。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店DRE×DRE OKINAWA 浦添店

まずは”オリオンビール600円(税抜)”をいただきました。
のどがカラカラでしたので、激ウマです。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

フードは”DRE×DREバーガー900円(税抜)”の”バッファローウィングセット(ソフトドリンク付)+440円(税抜)”を注文しました。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

”DRE×DREバーガー”です。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

”ビーフ・玉ねぎ・トマト・グリーンカール・レタス”をバンズで挟み、手が汚れないようにペーパーを使っていただきます。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

ビーフパティは、ジューシーでスパイスも効いて、旨いです。
甘く炒められた玉ねぎ、トマトの酸味、野菜やケッパー等のスパイスが効いて、すごく旨いです。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

そのままでも十分美味しいですが、途中でマスタード、ケチャップもかけて、味の変化を楽しみました。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店DRE×DRE OKINAWA 浦添店

ソフトドリンクは”自家製ジンジャーエール”にしました。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

結構生姜が効いていますが、甘味もあり、美味しく飲みやすいです。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

”バッファローウィング”です。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店

小ぶりでそのままでも旨いですが、バーベキューソースをつけるとさらに美味しいです。
DRE×DRE OKINAWA 浦添店DRE×DRE OKINAWA 浦添店

こちらは、ハンバーガー専門店だけあって、こだわりの美味しいハンバーガーがいただけてよかったです。
ただ、お店にはカウンター席がなく、周囲は女子高生やカップルで、テーブル席でおじいさんがひとりで食べるのはちょっと恥ずかしく、パッと食事を済ませて、30~40分ほどでお店を後にしました。

DRE×DRE OKINAWA(ドリドリ オキナワ) 浦添店
浦添市屋富祖1-5-2
TEL:098-876-9510
地図はこちら
営業時間:11:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)

モスバーガー 泡瀬店
モスバーガー 泡瀬店(2023-07-29 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。