てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Lion Coffee

2018年09月28日

Lion Coffee

那覇市の牧志公設市場近くにあるCAFÉ&BARです。
昼飲みで近くに来たのですが、最初のお店がイマイチで、この辺をウロウロして、見つけたお店です。
Lion Coffee

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、若い男性の4人組と私と同年代くらいの男性の3人組がいらっしゃいましたよ。
Lion Coffee

Lion Coffee

Lion Coffee

ドリンクメニューは泡盛、ビール、梅酒、ハイボール、チューハイ、カクテル、テキーラ、ソフトドリンク等があります。
フードは、おつまみ、ポテトサラダ、ケサディア、タコス、まいど焼き、ホットドック、アイスクリーム等があります。
Lion CoffeeLion Coffee

まずは”ハイボール300円”をいただきました。
濃さもちょうどよく、美味しいです。
Lion Coffee

”コーヒー豆乳ハイ300円”です。
コーヒー豆乳でマイルドな甘味のある味わいで、アルコールが苦手な方でもイケそうです。
Lion Coffee

”まいど焼き300円”です。
Lion Coffee

豆腐をベースにしたお好み焼きなので、重すぎずヘルシーですが、なかなか旨いです。
Lion Coffee

”ホットドック”です。
Lion Coffee

Lion Coffee

厚みのあるソーセージに、チーズの風味、ピクルスの甘酸っぱさ、さらにハラペーニョの辛さが効いて、旨いです。
Lion Coffee

Lion Coffee

”黒糖酵母仕込泡盛 美ら燦々30度‹グラス›300円”です。
初めていただきましたが、泡盛の風味もしっかりとしていますが、まろやかでほんのり甘味もあり、美味しいです。
Lion Coffee

こちらは、手頃な値段で、気軽にお酒とそれに合うおつまみがいただけていいですね。
お店は、南風原町出身の若い男性おふたりでされていて、気さくに声をかけてくれたので、会話も楽しめてとてもいい時間を過ごすことができました。
Lion Coffee

この辺で飲む機会は多いので、ぜひまたおじゃまさせていただきます。

Lion Coffee
那覇市松尾
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:16:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。