てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › パン・スイーツ @南部 › shaveice+bar POW(2)

2018年09月23日

shaveice+bar POW(2)

那覇市牧志のむつみ橋通りにあるshaveiceのbarです。
前回訪れて、かき氷も旨いのですが、お酒をいただきながら、お店の方との会話も楽しめて、とても居心地がよかったので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

ピンク色のかわいい店内は、オープンキッチンのカウンター席と小さなテーブル席があります。
shaveice+bar POW(2)

shaveice+bar POW(2)

店内には、有名人のサインがあり、前回より増えていましたよ。
shaveice+bar POW(2)

お客さんは、私以外に、女子中学生くらいの子が妹さんらしき小学生くらいの子を3人連れていらっしゃっいました。

メニューは、10種類のフレイバーのshaveice、トッピング、軽いおつまみがあります。
ドリンクは、ビール、サワー、焼酎・梅酒・泡盛、ハイボール&ウイスキー、グラス シャンパン、グラス ワイン、ショット、カクテル、ソフトドリンク等があります。
shaveice+bar POW(2)shaveice+bar POW(2)shaveice+bar POW(2)

今回は、2軒目で訪れたので、まずは”ハイボール390円”をいただきました。
やや濃いめに美味しいです。
shaveice+bar POW(2)

続いて、”残波 白(ロック)390円”もいただきました。
ナミナミと注いでいただき、ありがたいです。
飲み慣れた味で、旨いです。
shaveice+bar POW(2)

せっかくなので、”shaveice南国マンゴー600円”もいただきました。
shaveice+bar POW(2)

マンゴーの風味と甘味がふわふわの氷とともに、口の中でひろがります。美味しいです。
shaveice+bar POW(2)

こちらは、BARでお酒を飲みつつ、かき氷もいただけるという独特のスタイルがいいですね。
また、今回おられたきれいな女性のスタッフさんの人柄も最高で、お喋りしながら、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
shaveice+bar POW(2)

おかげで結構飲み過ぎちゃいました。
ぜひまた行ってみようと思います。

shaveice+bar POW (ポウ)
那覇市牧志3-1-1
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。