焼肉弁当 成吉思汗JR(2)

またやん7

2022年08月07日 12:00

浦添市前田の県道241号線の旧道沿いにある焼肉弁当のお店です。
以前購入した”牛肉弁当”がめっちゃ美味しかったので、またまた買いに来ました。
前回の記事はこちらです。

この日は11時頃に買いに行きましたが、お客さんは私以外に作業着姿の男性が2人いらっしゃいましたよ。


お店に入るとカウンターの上に美味しそうなお弁当が並んでいます。




メニューとしてはチキンぽん酢、ガーリックチキンカレー、ハンバーグ弁当、豚肉炙り弁当、羊肉弁当、チキンタルタル等があります。


今回は”豚肉炙り弁当400円”を購入しました。


”豚肉炙り弁当”は”豚肉、鶏むね肉、ご飯、漬物、ゴーヤーチャンプルー、大根イリチー、南瓜と豚肉の煮物、マカロニサラダ”でした。


”ご飯”はやや多めですが、ご飯がすすむおかずが多いので、ちょうどいいです。


”漬物”が添えられているのもありがたいです。


”豚肉炙り”は香ばしくやわらかで、ご飯がすすむ味付けがよく、旨いです。




”鶏むね肉”はしっとり食感!甘めのタレがかかっていて、美味しいです。




”ゴーヤーチャンプルー”はゴーヤーの苦味とポークの塩気と豆腐が合います。美味しいです。


”大根イリチー”は味付けもちょうどよく、旨いです。


”南瓜と豚肉の煮物”は南瓜の甘味と豚肉が意外に合います。
美味しいです。


”マカロニサラダ”は甘めの味にスパイスが効いて旨いです。


今回は前回と違うお弁当を購入しましたが、これもすごく美味しくて大満足でしたよ。
次回こそはぜひ”羊肉弁当”いただいてみようと思います。

焼肉弁当 成吉思汗JR(ジンギスカン ジュニア)
浦添市前田2-19-11
TEL:098-876-4545
営業時間:09:30~12:30頃※売り切れ次第終了
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。

関連記事